メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【株式会社Enigol】Amazon広告運用サービスを提供開始。データドリブンな手法を用いて効果的にビジネス拡大をサポート

PR TIMES

株式会社Enigol
Amazon広告の特性を熟知したプロフェッショナルチームによる運用。プライムデーなどのイベントセールにも対応した最適な広告配信戦略を提供

株式会社Enigol(読み方:エニゴル、本社:東京都渋谷区、代表取締役:柳沢智紀、以下「Enigol」)は、Amazon広告運用代行サービスを4月26日(水)に提供開始致しました。 経験豊富なマーケティングチームが、クライアント様の製品やブランドの特性に合わせた戦略を立案し、効果的なキーワード選定や予算最適化、クリエイティブ最適化を実施します。また、データ分析を通じて運用の最適化を行い、売上向上を図ります。さらに、クライアント様のニーズに合わせて柔軟にプランをカスタマイズし、最適な結果を追求します。



■Amazon広告運用
https://enigol.com/marketing/ads/ads_amazon/

Amazon広告は、他の広告に比べ圧倒的に購買までのプロセスが短いのが特徴です。それは、そもそもAmazonを利用しているユーザーは何かを買おうとして閲覧しているからです。
Amazon上での競争が激化する中で、自社製品を効果的に露出させるために欠かせないツールとして多くの企業に利用されています。しかし、広告の運用は複雑であり、適切なキーワードの選定や予算の最適化、広告のクリエイティブの最適化など、専門的な知識や経験を必要とするため、運用の課題に直面している企業が多いのが現状です。
当社のAmazon広告運用代行サービスは、これらの課題を解決するために、専門的なスキルを持ったマーケティングチームが、広告運用の戦略立案から運用・最適化までをトータルでサポートします。データドリブンな手法を用いて、効果的な広告運用を実現し、自社製品の露出や売上向上を支援します。また、クライアント様のニーズに合わせて柔軟に対応し、最適な運用プランを提供することで、クライアント様のビジネス拡大をサポートします。

〇EnigolのAmazon広告運用の特徴

・Amazon広告に特化したプロが運用Amazon広告の特性を熟知したプロフェッショナルによる運用なので、安心してお任せすることができます。これまでの知見から基づくEnigol独自の運用ロジックを確立しているため、長期的に安定した集客が可能です。

・プライムデーなどのイベントを踏まえた配信戦略
Amazonには、数ヶ月ごとにプライムデーやブラックフライデーといったセールイベントが行われます。期間中は普段の数倍の売上が見込まれる一方、クリック単価が高騰するため、適切な配信戦略が必要です。Enigolではイベントを生かすために、各種イベントに向けた最適な配信戦略を立案します。

・コンサルティングから運用まで対応
自社で運用したい企業のためのコンサルティングをすることも、Enigolがまるっと運用、分析までを一気通貫でサポートすることも可能です。毎月、共有する運用レポートから次月の戦略を考え、素早く反映します。

〇サービス提供例
広告戦略の立案:経験豊富なマーケティングチームがクライアント様の製品やブランドの特性に合わせて、効果的な広告戦略を立案し、最適なキーワード選定や予算最適化を行います。

クリエイティブ最適化:弊社のデザインチームが、魅力的な広告クリエイティブを制作し、商品の特長を最大限に引き出します。

データ分析と最適化:専門的なデータ分析を行い、広告の成果を詳細に分析し、運用の最適化を行います。売上や効果の改善に向けた具体的な施策を実施します。

プランのカスタマイズ:クライアント様のニーズに合わせて、柔軟にプランをカスタマイズし、最適な広告戦略を実施します。

レポートと分析:定期的なレポートを提供し、広告の効果や成果を詳細に分析し、今後の施策に活かします。



◯提供価値
Enigolは、Amazon広告運用代行サービスを通じて、より多くの企業のニーズに合わせた柔軟な対応、そして最適な運用プランの提供し、ビジネスの成長をサポートしていくことを目指しています。また、支援させていただいた商品がAmazonで多くのユーザーに購入していただき世の中に広まることで、多くの人々の生活がや社会が豊かになことを願っております。

<Enigol会社概要>
Webマーケティング事業を運営
会社名:株式会社Enigol
代表者:代表取締役 柳沢 智紀
本社 :東京都港区北青山2丁目12-8 BIZ SMART235
URL :https://enigol.com