メルマガはこちらから

PAGE
TOP

ChatGPT等の大規模言語モデル活用による業務効率化を実現|7社限定の無料活用相談会を実施中

PR TIMES

株式会社Apollo
※先着順になりますのでご希望に添えない場合がございます。

成約率向上を自動化するAIプロダクト『Showbase AI』を提供する株式会社Apollo(本社: 東京都千代田区、代表取締役CEO:鈴木アレン啓太、以下:当社)は、7社様限定でChatGPT等の大規模言語モデル活用による業務効率化の無料相談会を開催することをお知らせいたします。



Generative AIの技術革新は目まぐるしく、ChatGPT等の大規模言語モデルは特に、大量のデータ処理や最新情報を基に、ガイドラインに従った大量のアウトプットを安定して提供することを得意としています。

自社データやノウハウが蓄積されている企業様に特におすすめな技術となっておりますが、具体的には下記領域などでパフォーマンスを出しやすい傾向にあります。

・個人の経験や能力にアウトプットが依存している
・個人内でもリサーチ量や思考時間によってアウトプットに波がある
・常に最新情報をキャッチアップする負荷が高い
・ガイドラインに従ったアウトプットが求められる
・大量の成果物が必要

製品やマーケットが日々アップデートされていく中で、
貴社に最適な最先端AIの活用方法を貴社内のみで判断するのは難しいのが現状です。ぜひこの機会に、当社にご相談いただけましたら責任をもって最適解をご提案させていただきます。

ご希望の際は当リンクよりご予約いただけますと幸いです。
https://calendly.com/showbaseai/opening



サービス概要 - Showbase AI Premium



Showbase AI Premiumでは貴社独自のノウハウや当社がコンサルティング事業で得たインサイトを活用し、スケーラブルなデータ利活用ソリューションを提供しています。

Showbase AIとは、当社のAI技術と米OpenAI社(全人類に利益をもたらす安全で強力な人工知能を作ることをミッションとする人工知能の研究および開発を行う企業)を含む複数の大規模言語モデルや拡散モデル等の生成系AIを組み合わせ、独自のリアルタイムデータや社内に蓄積されたデータを加えることで、マーケティング領域において調査・診断からクリエイティブ生成までを行うAIプラットフォームです。

強力なデータ利活用を推進し、社内のデータ連携から独自AI開発、データモデリングやアプリケーション開発、ワークフロー化まで、4つのフェーズに分けてワンストップでご提供しています。

最新のマーケットデータとお客様の独自データを統合的に学習し、競合優位を加速させ、課題や業務に合わせた分析と最適なインターフェースを提供します。



当社プロダクト紹介 - Showbase AI



Showbase AIは、分析、戦略立案、クリエイティブ生成系、管理の機能を提供する、オールインワンのプロダクトです。

Showbase AIを使えば、ワークフローを簡素化し、広告、SEO、WEB改善、顧客ターゲティングなど、さまざまな分野での支援を一元化できます。また、競合調査や顧客ペルソナの作成など、顧客のニーズに合わせた戦略の策定も可能です。

広告文、イラスト、キャッチコピー、SEOタグの生成にも対応しており、CTA管理やタグ管理などの管理機能も提供しています。Showbase AIを使えば、広告文やキャッチコピーの作成にかかる時間を大幅に短縮できたり、競合調査の精度を向上できるなど、多くのメリットが得られます。

Showbase AIを利用することで、貴社のマーケティング活動を効率化することが可能です。詳細についてはお問い合わせください。



Showbase AI 最新機能 (2023年4月更新分)


SEO自動診断

URLを入力するのみで各ページのSEO対策 (titleタグ設置やdescriptionタグ設置など)が行われているかを自動で判定します。Showbase AI 導入企業様ではすでにSEO 業務のリサーチ業務負荷が大きな軽減が確認されています。


SEOメタタグ自動生成

SEO対策で重要とされているメタタグ。しかしながら下層ページなどに全て高クオリティで設定するのには業務負荷がかかります。本機能では AI がサイトの目的やSEOの観点を加味して自動で高速に生成が可能です。CSV形式でダウンロード可能なためそのままご活用がいただけます。


顧客ペルソナ生成機能

ペルソナ生成機能を利用することで、従来のマーケティング活動では難しかった、お客様のニーズや要望を正確に把握し、ターゲティングすることができます。
ShowabaseAIを使えば、ペルソナを簡単に算出することができ、ユーザーヒアリングや競合調査など、従来必要だった手間を省くことができます。さらに、複数の案を瞬時に出すことができるため、想定から漏れていた層にもリーチすることができます。



7社様限定 | 無料 ChatGPT等の大規模言語モデル活用相談会実施中



Generative AIの活用方法についてご不明な点がございましたら、ぜひ弊社の無料相談会にお越しください。

当社はこれまで多くのクライアント様、自社サービスの構築を経験してきた実績から無駄な営業は行わず、お客様の課題に対して最適なソリューションを提供することをお約束いたします。
もし何かできることがあるのであれば、ぜひお気軽にご相談ください。

技術革新が急速に進む現代において、先行優位性を取ることがますます重要になっています。Generative AIを活用することでビジネスに革新をもたらすお力添えができますと幸いです。

ご希望の際は当リンクよりご予約いただけます。
https://calendly.com/showbaseai/opening