メルマガはこちらから

PAGE
TOP

ProscenicがSiriとIFTTTを統合して、究極のスマートホームコントロールを実現

PR TIMES

Proscenic Technology Co.,LTD
Proscenicロボット掃除機のユーザーにとって素晴らしいニュースです!最新のアプリバージョンV2.9.0を使用すると、SiriとIFTTTを使用してより大きなホーム環境のコントロールを楽しむことができます。Proscenicは、エアフライヤー、スマートロック、空気清浄機、加湿器など、さらに多くのデバイスをSiriとIFTTTに統合する予定です。Proscenicは、Appleの音声アシスタントとIFTTTをサポートするスマートホーム家電ブランドのうちのひとつであり、自宅を自動化したい人々にとって多機能で使いやすい選択肢となっています。



Siriを使ってProscenicロボット掃除機を音声コントロール




使用可能なSiriの音声コマンドは、製品モデルによって異なり、Proscenicアプリに接続されたデバイス内にリストされています。たとえば、Proscenic 850Tなどの特定のロボット掃除機モデルでは、ユーザーは自動掃除、集中掃除、充電、掃除停止、再開、水拭き掃除、吸引力および水量の調整などの音声コマンドを利用できます。

すべての音声コマンドは、自分自身の言葉を使用してカスタマイズできるため、Proscenicのガジェットとのチャットがより簡単になります。たとえば、ロボット掃除機に全体をきれいにしてもらいたい場合は、「Hey, Siri, ロボットが自動掃除を始めましょう」と言うだけで、ソファに座って床を掃除する姿を見ることができます。独自のコマンドを設定することで、Proscenicアプリをさらに個人的なニーズに合わせてカスタマイズすることができます。

Siri音声サポートを提供しているスマート掃除機メーカーはわずかであり、RoborockやiRobotなどがその例です。Proscenicは、この革新的で知的な体験をお届けする最初のブランドのうちのひとつであることを誇りに思っています。


IFTTTを使って、Proscenicロボット掃除機を自動化しましょう。




Siriサポートに加えて、Proscenicは、IFTTTと呼ばれるサービスと提携しています。これにより、あなたの家が少しスマートになり、あなたが考えたことのない方法で自動化することができます。

IFTTTは、Proscenicデバイスを他のスマートホームデバイスや人気のあるWebサービスとシームレスに統合し、驚くべきことを実行することができるWebサービスです! ロボットのボタンを押したり、アプリで設定した固定スケジュールでクリーニングを行う代わりに、IFTTTを使用すると、家を出ると自動的にロボットを開始したり、ドアベルや電話が鳴ったらロボットを一時停止したり、クリーニング作業が終了したら曲を再生したり、仕事が完了したらツイートを発信したりすることができます。

ProscenicのIFTTTチャンネルには、あなたが家に到着したときや指定した時刻にロボット掃除機を開始するオプションを含む、事前に設定されたアプレットがあります。さらに、カスタマイズされたコマンドを作成して、さらに個人的な制御を行うこともできます。 IFTTTとProscenicを使用すると、自動化の可能性はほぼ無限です。


Proscenicの副社長がSiriとIFTTTの統合に期待を語る


Proscenicの副社長であるMiles Jiang氏は、「最新のテクノロジーと便利さを提供することを信じているため、当社のProscenicアプリにSiriとIFTTTを統合することを発表できることを嬉しく思っています。これらの新機能により、お客様は声で家電製品を簡単に制御し、わずか数回のタップでタスクを自動化することができます」と語りました。「統合により、お客様の全体的なエクスペリエンスが向上し、革新的な自動化が導入され、当社の製品が市場の他の製品とは異なるものになると期待しています。」


Siri および IFTTT の統合は、空気フライヤーやスマートロック、空気清浄機、加湿器など、Proscenicの他のスマートホームデバイスにも拡大されます。


SiriとIFTTTの統合がProscenicの他のスマートホームデバイスにも展開されます。エアフライヤーやスマートロック、空気清浄機、加湿器など、すでに充実した製品ラインナップに後日SiriとIFTTTのサポートが追加されます。