メルマガはこちらから

PAGE
TOP

老舗企業、伝統産業の魅力をWebの力で発信し消費者へ届けるサービスをKanon株式会社が提供開始

PR TIMES

Kanon株式会社
複業人材や専門のデザイナーが集結し、リーズナブルな価格で各企業の魅力を消費者に発信。創業75年の老舗飲食店のWeb全体のサポートをはじめとし、SNS活用、WEBサイトやECサイト構築を提供。

「想いのあるものを想いのある人へ」を合言葉に、中小・ベンチャー企業様のホームページ制作をメインに行うクリエイティブカンパニー『Kanon株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:岩津 加奈)』は、老舗企業、伝統産業向けにWeb活用を支援するサービスの提供を開始しました。職人、生産者のこだわりや商品になるまでのストーリーを、SNSやホームページ、ECサイトを通じて日本全国に届けて参ります。


Kanon株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:岩津 加奈)は、老舗企業、伝統産業向けにWeb活用を支援するサービスの提供を開始します。
URL:https://jpn.kanon.am/



Kanon株式会社とは


私たちは「想いのあるものを想いのある人へ」を合言葉にクリエイティブ制作やWeb活用支援を行っております。 何かを生み出すことにこだわり続けている事業者様と一番近い距離で、一緒に考え、継続的に支援させていただくことを大切にしています。

事業者様が大切にされている商品やサービスの価値を正しく伝える伝道師となるために、
・どんな想いを伝えたいのか
・どこへ向かっていきたいのか
・誰に伝えたいのか

・商品やサービスの何が魅力なのか
などを引き出し事業を営むうえで歩むべき一連のプロセスをサポートし、より良い方向への道しるべとなります。


私たちの想い


私たちは老舗企業や伝統産業を営む事業者様と接するなかで、商品やサービスに対する並ならぬこだわりや美学に大変感銘を受けました。また同時に「質の良さには自信がある。けれど“伝えたり”、“売る”ことがとても難しい」そんなお声も聞かせていただきました。結果、販路を失い経営不振による廃業や、後継者不足でやむを得ず終業される事例をよく耳にしています。私たちはこの状況を鑑み、インターネットやSNSを用いて、もっと良い伝え方・新たな切り口の発信を行い解決したいと考え活動をしています。 活動をするなかでKanon株式会社は事業者様と5つ、お約束していることがあります。

1 お客様へ丁寧に説明します
お客様にとって複雑な内容・難しい内容もわかりやすく、丁寧に説明します。Web制作やSNS活用が初めての方にも安心していただけるよう、専門用語もできるだけわかりやすく解説し、お客様が安心してご利用いただけるよう、最大限の配慮します。

2 お客様と共に実行します
お客様と共に新しい顧客との出会いに「ワクワク」し、お客様と共にリピーターの反応に「ドキドキ」する、そんなコミュニケーションを心がけています。お客様の成長と共に歩んでいきます。

3 お客様の課題に柔軟に応えます
予算をいくらでも使うことができるなら、赴くままに理想を追うことができるでしょう。しかし、現実は限られた 範囲があり、その中で最善を尽くすことが求められます。目標達成までのスケジュールを考え、状況に応じて最適 な方法をご提案します。柔軟な姿勢でお客様の課題にお応えします。

4 お客様に正直に話します
信頼関係を大切にしているため、常に正直に話し、誠実に対応しています。お客様のニーズに合わせた最適なサービスを提供するためにも、正直な意見をお伝えすることを約束します。

5 お客様の雰囲気を大事にします
世の中に魅力を伝えていくために、お客様が大事にしているもの、普段の会話からにじみ出ていている目に見えない良さを制作物に表現し、伝えていきます。


サービス内容


Kanon株式会社では2パターンのサービスを提供しています。事業者様のニーズに対応できるよう、
・継続的な支援が可能なWeb活用サポートプラン
・単発で必要な制作物のデザインを行うクリエイティブデザイン
を提供しています。また、コロナ時代を挟みオンラインで対話が完結してしまう現在だからこそ、オンラインだけでなく、対面のミーティングも取り入れ、ご支援させていただく内容を固めて参ります。
制作物1点から、年単位のご契約まで要望に合わせたご支援をいたします。

1 Web活用サポートプラン
継続的に消費者に届けたいイメージや印象を一緒に構築し、一部作業を丸っと依頼したい方におすすめです。適切な媒体を選択し、消費者に届けたいブランドイメージを訴求させます。

【支援内容】
・事業戦略に合わせたWeb活用のサポート
・HPや各種SNSの活用アドバイス
・月に1回以上の打ち合わせ
・各媒体に合わせたアクセス分析
・女性に向けたレビュー調査


2 クリエイティブデザイン
ご自身で取り組む意欲はあるが、営業・発信材料を作れない方におすすめです。目に見えない良さを表現することに長けた私たちがオリジナリティの高いデザインを制作します。

【支援内容】
・HP制作
・ECサイト制作
・チラシ制作
・ロゴ制作
・SNS画像制作



Kanon株式会社 会社概要







本件に関するお問い合わせ


MAIL:info@kanon.am
URL:https://jpn.kanon.am/