メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【期間限定】ChatGPTカリキュラムを無料で提供開始!ChatGPTエンジニアとして輝く未来へ。

PR TIMES

TENHO
ChatGPTを駆使するAIエキスパートを、個別指導で育成・強化するプログラム

株式会社TENHO(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:新堀光樹)が提供するエンジニア研修サービス「ソダテル」が、ChatGPTに関する研修カリキュラムを無料公開しました。



カリキュラム概要


▼カリキュラム5月中までの期間限定で、ChatGPTの入門カリキュラムを特別公開します。弊社オリジナルのカリキュラムで、プロンプトに対する基礎知識を学習することができます。業務でChatGPTを活用する必要がある・ChatGPTについて知ってみたい・という方におすすめです。


▼カリキュラム内容のプレビュー
ChatGPTで以下のようなことができることを知っていましたか?指示の出し方によって回答が大幅に変わってくるので、効果的な指示の出し方を学ぶ必要があります。




無料カリキュラムの閲覧方法


下記のフォームに必要情報をご入力してください。無料カリキュラムをお送りいたします。https://sodateru-engineer.com/lp/contact
ソダテルについて


「ソダテル」ではマンツーマン形式でAIエンジニアを育成しています。最近では「Java×ChatGPTコース」が人気で、多くの企業様からご依頼を受けています。

▼完全マンツーマン形式の研修 マンツーマン型の最も優れている点は「離脱率を低く抑えること」です。 ZOOMやチャットでのサポートにて、技術面での進捗状況や研修に向き合う姿勢まで、包括的にサポートを行います。 単に開発言語を教えるだけではなく、研修終了までパートナーとして伴走します。 ▼企業の課題ごとにオリジナルカリキュラムを制作 研修を希望する企業の細かいニーズに合わせたカリキュラムを制作します。 企業ごとの特色や文化、ルールに沿ったカリキュラムで帰属意識を高める工夫をしています。

株式会社TENHOについて


TENHO(テンホウ)は「AIと共に歩む新たな時代を創造する」というビジョンのもと、「AIエンジニア研修事業」「ChatGPTやAIと連動した開発事業」を展開しています。基準を日本に置かず、世界のAI情勢を取り入れた価値提供を行います。
会社概要



会社名:株式会社TENHO 所在地:〒154-0011 東京都世田谷区上馬4-33-13 代表取締役:新堀光樹 Webサイト:https://sodateru-engineer.com/lp/ 会社HP:https://tenho7.jp