メルマガはこちらから

PAGE
TOP

ペパコミ株式会社がサイボウズのパートナー評価制度「CyPN Report 2023」にて、セールス/インテグレーションの2部門で2年連続 2つ星を獲得。

PR TIMES

ペパコミ株式会社
ペパコミ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:小川 喜句、以下ペパコミ)は、サイボウズ株式会社(本社:東京都中央区、社長:青野 慶久、以下サイボウズ)のパートナー評価制度「Cybozu Partner Network Report」にてセールス部門・インテグレーション部門の両部門で準最高評価の2つ星受賞したことを発表いたします。インテグレーション部門は2年連続の2つ星受賞です。



■CyPN Report 2023について
「Cybozu Partner Network Report」はサイボウズ社のオフィシャルパートナーを対象とした評価制度です。制度策定においては「約400社を超えるパートナー企業並びに、300を超える連携サービスから、ユーザー様が自社に適した企業やサービスを選定できる状態を目指すため」とあります。

ペパコミ株式会社はサイボウズのコンサルティングパートナーとして登録しており、評価対象である2部門で準最高評価の2つ星を獲得致しました。

■ペパコミ株式会社について

ペパコミ株式会社はkintoneの構築・運用コンサルティングを主軸としたIT会社で、お客様の課題に対して運用目線での本質的な提案・構築・運用サポートを行っております。またペパコミが運営しているyoutube「kintone活用ちゃんねる」では、kintone領域で最多のチャンネル登録者・視聴数です。
kintone活用事例や基本・応用操作などをデモ付きで簡潔・丁寧・分かりやすく公開しております。youtube:https://bit.ly/37V4u7z


■ペパコミ株式会社の今後の取り組み
CyPN Report 2023の評価項目に導入企業の満足度も入っております。
これは弊社がkintone構築支援をしている当初から実践している「お客様と徹底的に伴走しながら構築をする」というスタンスが評価されての結果だと思っております。
誠にありがとうございます。

今後企業の本質的なDX化・効率化を実現していくためには、従来型のシステム開発ではなく、内部をより理解した社内担当者が率先して自分達でシステムを構築→運用→改修→運用を繰り返していくことが大事だとペパコミは考えております。今後もお客様のkintoneによる課題解決で成果を上げられるよう、情熱的に取り組みます。