メルマガはこちらから

PAGE
TOP

「誰でもインフルエンサーのような活動ができる!」アプリへとリニューアル:好きな商品をSNSでPR&「いいね!」を集めて商品を無料でもらおう!

PR TIMES

株式会社ぐるかい
商品PRを楽しみながら欲しいものがもらえるサービスを、アプリ「ぐるかい」が提供開始

アプリ「ぐるかい」が大幅なアップデートを実施。かつての「商品の1円購入」から「0円(無料)で受取り」へとバージョンアップ!最強のガチャ・アイテムも新たに投入。人気の「シェア買い」機能は継続して提供します。







生まれ変わった「ぐるかい」



「ぐるかい」のコンセプトを大幅に刷新し、「全てのユーザーにインフルエンサー体験を提供」する新サービス「PR」を開始しました。

誰もが気軽に、まるでインフルエンサーであるかのような”PR活動”を「ぐるかい」で行うことができます。SNSのフォロワー数などによる登録制限はなく、お好きな時にお好きな商品をSNSでPRしていただきます。7日間以内に所定数の「いいね!」をアプリ内で集めることでPRを達成することができ、その報酬としてその商品を無料でお手元にお届けします。





「1円」から「0円」にリニューアル



この度提供を開始する「PR」は、かつてのサービス「買物応援」をリニューアルしたものです。

「買物応援」ではミッションをクリアすると「1円で商品を購入」できましたが、今後は「0円(無料)で受取ることができる」ようになります。これにより、より多くのユーザー様に「PR活動」を楽しんでいただけるようになりました。

また、今回からPRの進捗度を花の栽培に例えています。「いいね!」を集めて花を咲かせましょう!


※アプリのアップデート前に開始した買物応援のチャレンジは、「PR」に自動的に引き継がれます。




ガチャに最強のアイテムが登場



PRを優位に進めることができる「ぐるぐるガチャ」のアイテムに、待望の新アイテム「栄養剤」が登場します。

このアイテムは、初めて「ぐるかい」でPR活動を行う初心者プロモーターをサポートするアイテムです。対象商品をPR中の方の「花」を一気に咲かせ、PRを達成させることができる最強アイテムです。

お友達に「PRは何だか難しそう」と躊躇している方がいらっしゃいましたら、是非とも「栄養剤」について教えてあげてください。

初めてPRする方は、SNSなどで「栄養剤希望」などと拡散すると、アイテムをお持ちの方が助けてくれるかも知れません。是非ご活用ください。

ガチャは毎日回すことができ、ハズレなし、一定の確率でアイテムが排出されます。まだ試したことがない方はお早めに!




これまでのガチャ アイテムを刷新



さらに、既存アイテムを大幅に刷新しました。「PR」を優位に進めたり、「いいね!」の効果をアップさせる貴重なアイテムです。是非ご利用ください!

新しいアイテムを以下にご紹介します。

【自分に使うアイテム】
「太陽」:エントリー時の達成度をアップ


【相手に使うアイテム】
「赤のジョーロ」:「いいね!」の効果さらにアップ(効果大)
「黄のジョーロ」:「いいね!」の効果さらにアップ(効果中)
「白のジョーロ」:「いいね!」の効果をさらにアップ(効果小)





※アップデート前からお持ちの旧アイテムは、同等の効力を持つアイテムに自動的に切替わります。




「ぐるかい」とは?



誰もがインフルエンサーであるかのような体験ができるアプリです。

アプリで気になる商品を選び、SNSでPRしましょう!所定の「いいね!」がアプリ内で集まると、報酬としてその商品を無料で差し上げます。

「シェア買い」の機能もあるので、すぐに商品が欲しい方はこちらもご利用ください。

「ぐるかい」が気になった方は、今すぐアプリストアにてダウンロードしてください。iOSとandroid対応です(日本地域のみ提供)。




「ぐるかい」運営会社




株式会社ぐるかい
東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー 15F
代表取締役 王 龑