メルマガはこちらから

PAGE
TOP

WikiFXがFXトレードに役立つPCアプリをリリース

PR TIMES

WSAAS Japan株式会社
世界中のFX会社の安全性と信頼性を評価する第三者機関サービスWikiFXがPCアプリをリリースしました。




世界中のFX会社の安全性と信頼性を評価する第三者機関サービスWikiFXがPCアプリをリリースしました。

WikiFXのPCアプリには3つの特徴があります。

FX会社の安全性を調べられる




「海外FX業者の68.4%に出金トラブルがある」のをあなたはご存じでしたか?
海外FX業者の中には、出金拒否をする悪徳業者が少なくありません。
さらに、外国人グループによるFX投資詐欺も急増しています。
そこで、FX会社で口座を開設する前に、WikiFXのPCアプリで業者の安全性を調べることで、出金拒否や詐欺などのリスクを減らすことができます。
また、WikiFXのPCアプリでは日本を含む世界中のユーザーからの出金拒否や詐欺の被害報告がリアルタイムで確認できます。

最新のニュースがリアルタイムでチェックできる




WikiFXのPCアプリでは経済やFXに関するニュースがリアルタイムで配信されます。
最新情報をチェックして、トレード戦略を立てたり、シナリオを見直すことができます。
また、経済指標カレンダーやイベント一覧があるので、重要な指標やイベントを見逃さずに済みます。

トレードに役立つ計算ツールを使える




WikiFXのPCアプリでは以下のトレードに役立つ計算ツールをご利用できます。
・ピボットポイント計算機
・Pips計算機
・フィボナッチ計算
・ポジション量計算機
・リスクとリターンの計算機
・流動性リスク計算機
・外国為替利益計算機

これらの計算ツールを利用することで、エントリーとエグジット、資金管理、リスクリワード計算などが簡単にできるので、トレード戦略を立てやすく、負けないトレードができます。
これらの機能の他、今後はデモトレードなどの新しい機能が追加される予定です。

WikiFXのPCアプリのダウンロード方法

WikiFXのPCアプリはWikiFX公式サイトからダウンロードできます。
https://www.wikifx.com/ja/download.html
上記URLにアクセス後、画面右の「PCクライアント」とクリックすると、ダウンロードできます。


・お問い合わせ
PCアプリまたはサービス関してご質問などございましたら、下記のWikiFXのサイトからお問い合わせください。
WikiFX:https://www.wikifx.com/ja/