メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【株式会社Enigol】Googleマップの上位表示で集客力向上をサポートするMEO対策代行サービスを提供開始

PR TIMES

株式会社Enigol
来店見込みの高いユーザーにアプローチ可能。効率的な口コミ獲得と手動での返信がユーザーの信頼感や興味を高める秘訣

株式会社Enigol(読み方:エニゴル、本社:東京都渋谷区、代表取締役:柳沢智紀、以下「Enigol」)は、MEO対策代行サービスを4月16日(日)に提供開始致しました。 Googleマップは、近くのお店や施設を探すときによく使われます。そのため、MEO対策で上位表示されると、ユーザーの目に留まりやすくなります。また、Googleマップでは、口コミや写真などの情報も見ることができます。これらの情報が充実していれば、ユーザーの信頼感や興味を高めることができます。



■MEO運用代行
https://enigol.com/marketing/meo/

SEO対策代行はGoogleマップを対象とした地図エンジンにおいて最適化を図ることで、Googleマップでの上位表示を可能にするサービスです。マップの上位表示によってより多くの人々が店舗を訪問するようになり、集客や売上の向上が可能になります。MEOの対策をしっかり行うことは、ローカルビジネスの集客に効果的です。Enigolは、MEOに特化した専門のプロフェッショナルチームを保有しており、お客様のサービスや商品、その課題に合わせて最適なMEO施策を提案します。
〇EnigolのMEO運用代行の特徴
・MEOに特化したプロフェッショナルがサポートEnigolは、多くの実績、知識、経験があるMEO対策に特化したプロフェッショナルチームを保有しています。今までの経験から得た生のデータを活用してMEO対策を行うため、非常に高い確度で成果を生み出すことが可能です。

・最適なGoogleビジネスプロフィール(GBP)の登録EnigolがGoogleビジネスプロフィールの開設から登録、運用までまるっと請け負います。基本情報の登録や写真やロゴの掲載、料理メニューやサービスの登録をし、内部情報のMEO最適化をします。

・口コミの獲得と手動返信によるユーザーの信頼感向上ユーザーから口コミを書いてもらうためのQRコードを店舗ごと発行することで、効率的に口コミを獲得できます。また、獲得した口コミに手動で返信するので、ユーザーの信頼獲得に繋がります。

〇サービス提供例

Googleビジネスプロフィールの開設や初期設定や商品・サービス登録、写真追加、キーワードマーケティング、運用レポートなど、コンサルティングから運用代行まで、幅広いサービスを提供しています。
丁寧なヒアリングを通して、お客様のご予算にあった最適なプランをご提案いたします。

<Enigol会社概要>Webマーケティング事業を運営 会社名:株式会社Enigol 代表者:代表取締役 柳沢 智紀 本社 :東京都港区北青山2丁目12-8 BIZ SMART235 URL :https://enigol.com