メルマガはこちらから

PAGE
TOP

最短3日・5万円の格安価格でホームページ制作を依頼できる「テンプレBanBan」が新登場 秋葉原クリエイティブ株式会社

PR TIMES

秋葉原クリエイティブ株式会社
秋葉原のWeb制作会社「秋葉原クリエイティブ株式会社」(所在地:東京都千代田区、代表:北山洋樹)は、最短3日・制作費用5万円でホームページ制作ができる「テンプレBanBan(https://akihabara-creative.co.jp/banban)」の提供を開始しました。


テンプレBanBanのサービスページ画像


「テンプレBanBan」の特徴

「テンプレBanBan」は、業界最速レベルのスピードで提供するホームページ制作サービスです。最短3営業日の制作期間で納品するため「すぐにホームページがほしい」といったニーズにお応えできます。

制作に必要な金額は、初期費用の5万円のみで維持費もかかりません。ホームページ制作の相場は約20万~30万円と言われている中で、業界水準を大きく下回る格安価格でのご提供が実現しました。

新たにホームページが必要になったとき、テンプレートに当てはめて自分でつくろうとされる方もいます。しかし、テンプレートを使っても見本のようにならず、「きれいな見栄えにならない」という場合もあります。

「テンプレBanBan」でご利用いただくテンプレートは、すべてプロのデザイナーが制作したデザイン・レイアウトです。複数のテンプレートパターンの中から好みのものを選び、テキストや画像などの必要な素材をご用意いただくだけで人目を引くホームページが完成します。

時間と手間、高額なコストをかけず、洗練されたホームページをつくれる点が「テンプレBanBan」の特徴です。

【必要に応じて追加・更新できるオプションも選択可能】
「テンプレBanBan」では、必要に応じてホームページに機能を追加できるオプションも用意しました。

<選べるオプションの例>

・トップ画面のデザイン・レイアウト変更
・SNSリンクの追加
・独自ドメイン設定
・SEO(検索エンジン最適化)対策
・写真撮影、動画制作
・アニメーション追加
・ホームページの更新 など

※オプションの内容によって追加料金・維持費用がかかります。

まずはメインのホームページだけつくっておいて、あとから必要なものを選択して追加できます。あわせてご利用ください。

「テンプレBanBan」を提供する理由

弊社には業界・業種問わず、さまざまなお客様からWeb制作のお問い合わせがあります。その中で、下記の声が聞かれるようになりました。

・法人口座を開設するためにホームページが必要になった
・金融機関や取引先に見せるホームページをできるだけ早く用意したい
・名刺やポートフォリオ代わりのホームページをつくっておきたい

ホームページ制作における費用の相場は、およそ20万~30万円。そこに維持費も合わせると、かなり高額な費用がかかります。会社を設立したばかりの法人や、事業を開始して間もない個人事業主・フリーランスにとっては大きな負担です。

さらに、一般的なホームページ制作には1~3ヶ月程度の期間が必要になります。急遽、ホームページを提示しなければならないときに「何とかならないか」とご相談いただくことが多くなりました。

弊社が目指すのは「街の電気屋さんのようなホームページ屋」。街の中にいつもあって普段は気に留めないけれど、困ったときには電球1個の交換でも気軽に頼めるような、地域に密着した良心的な会社を目指しています。

お客様の困りごとを親身になって解決する方法を考えたときに生まれたのが「テンプレBanBan」です。これまでのホームページ制作では当たり前だった、業者に頼むと「期間がかかって料金が高い」、自分でつくろうとすると「デザインがしっくりこない」という悩みを「テンプレBanBan」が丸ごと解決します。

まずは、どのようなホームページを必要としているのか、お聞かせください。気軽な相談でも大歓迎です。

■「テンプレBanBan」の詳細・お問い合わせ
https://akihabara-creative.co.jp/banban

■秋葉原クリエイティブ株式会社(https://akihabara-creative.co.jp/
代表取締役:北山 洋樹
所 在 地:〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-14 第二東ビル303
事 業 内 容:クリエイティブ企画・制作、Webサイト制作・構築、制作業務BPO支援