メルマガはこちらから

PAGE
TOP

不動産買取再販事業者向けにサービスを開始 ─ 専任不動産会社への問い合わせ先設定で販売活動の効率化・売上利益向上に貢献

PR TIMES

株式会社365LIFE
不動産のセレクトショップ「365LIFE realestate selectshop」

リノベーション物件の不動産広告を強みとし、AIによるターゲティング広告や物件情報配信など不動産テックソリューションを開発する株式会社365LIFE(本社:静岡県浜松市、代表取締役:古橋啓稔)は、買取再販事業者向けの物件掲載サービスを開始いたします。 この新サービスでは、買取再販事業者が自社の物件の問い合わせ先を専任不動産会社に設定することができます。これにより、買取再販事業者は自社の物件の魅力を直接ユーザーにアピールしながら、より効果的な販売活動を展開することが可能です。 不動産買取再販事業は競合が激しく、多くの企業が参入しています。そのため、差別化を図ることが重要です。買取再販事業者は365LIFEを活用し、協力会社にて内見や契約のサポートをしてもらうことで、マーケティング活動と仕入れ活動に注力することができるため、事業の効率化と売上利益の向上につなげることができます。



365LIFEとは

365LIFEは不動産をセレクトして紹介する新しいタイプの不動産サイトです。通常の不動産ポータルサイトでは、多くの物件情報が掲載されており、探しにくさや情報の過剰感に悩まされることがありますが、365LIFEは不動産会社が20代~40代の住宅感度の高いユーザーの視点で物件をセレクトし、厳選した物件情報を提供しています。

また、リノベーション物件の情報提供にも力を入れており、物件の付加価値をアピールする魅力的な広告発信を強みとしています。さらに、AIによるターゲティング広告や物件情報配信などを開発中で、不動産テックソリューションを駆使した、より効果的な物件情報の提供に努めています。

ユーザーにとっては、自分のライフスタイルやニーズに合わせた物件を簡単に見つけることができ、物件探しのストレスが軽減されることが特徴です。不動産会社にとっては、自社が扱う物件をより的確なターゲット層にアピールすることができ、成約率の向上につながります。

https://365life-realestate.com





買取再販事業者向けのサービスでできること

1)物件掲載サービスの提供
買取再販事業者は、365LIFEの物件掲載サービスを利用して自社の物件を掲載することができます。掲載された物件は、365LIFEのプラットフォーム上でユーザーに公開されます。

2)専任不動産会社への問い合わせ先設定
買取再販事業者は、自社の物件に対する問い合わせ先を専任の不動産会社に設定することができます。これにより、買取再販事業者は自社の物件の魅力を直接ユーザーにアピールしながら、より効果的な販売活動を展開することが可能です。

3)AIマーケティング支援
365LIFEでは、AIによるターゲティング広告や物件情報配信などの不動産テックソリューションを提供します。買取再販事業者は、これらの機能を活用してマーケティング活動を効率的に行うことができます。
※現在開発中 2023年度中にリリース予定

4)HP作成機能
掲載事業者向けに専用のホームページ作成機能を提供しています。この機能を活用することで、買取再販事業者は自社で掲載している物件だけをユーザーにアピールできます。これにより自社HPとポータルサイトの二元管理が不要となり、物件情報の管理が効率化され、より効果的な販売活動を展開することができます。

365LIFEは、不動産テックソリューションの活用により不動産業界にイノベーションを起こします。今後もお客様にとってより価値のあるサービスを提供し続け、不動産業界の発展に貢献していくことが同社の使命です。


料金プランについて

料金プランは掲載可能数に応じて以下の通りです。



【365LIFEについて】
会社名 :株式会社365LIFE
代表者 :代表取締役:古橋啓稔
所在地 :〒430-0901 静岡県浜松市中区曳馬2-1-25
設 立 : 2017年7月7日
資本金 :10,000,000円
事業内容:不動産ポータルサイト開発、不動産AI広告、リノベーション事業
URL  :https://365life-realestate.com