メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【トップコンサルタントが教える】売上を伸ばし続ける派遣会社に共通する「戦略」とは

PR TIMES

株式会社CastingONE
株式会社CastingONE(キャスティングワン、本社:東京都千代田区、代表取締役:野澤 怜司)は、株式会社人材ビジネス経営研究所と共催ウェビナー「売上を伸ばし続ける派遣会社に共通する戦略とは」を開催いたします。




《セミナー概要》




《このような方にオススメ》
応募数や採用数の確保に悩んでいる採用担当者様にセミナーを開催いたします。

人手不足と叫ばれている昨今ですが、順調に業績を伸ばしている派遣会社も存在します。業績が伸びている会社とそうではない会社、どこに差があるのか。

今回のセミナーでは、株式会社人材ビジネス経営研究所 代表取締役社長の山内氏をゲストでお迎えして、採用数を増やして売上や業績を伸ばすためのノウハウをお伝えします。

当日は派遣ビジネスの付加価値向上の勉強会「高付加価値型アウトソーシング研究会」を主宰する山内氏に質問も可能です。通常は有料会員様のみに提供しているナレッジを聞ける貴重な機会なので、ぜひご参加ください。セミナー終了後、ご希望の方にはビジネスの成長を加速させるためのアドバイスもご提供します。

《本セミナーでわかること》


派遣業界の現状と今後の予測
「人手不足」の中、採用数を増やすための施策
採用コストを削減するためのポイント


《セミナースピーカー》
株式会社人材ビジネス経営研究所 代表取締役社長
兼 代表経営コンサルタント 山内 栄人 氏

(株)人材ビジネス経営研究所(株)過去オール善 代表取締役。
全国の派遣会社約130社が正会員として参加する「高付加価値型アウトソーシング研究会」主宰。
派遣会社を経て船井総合研究所に転職後、人材ビジネスに特化してコンサルティング。
2016年に独立して現職。著書2冊あり。

株式会社CastingONE 執行役員 営業部長
片桐 正嗣

駒澤大学経済学部現代応経済学科卒業。
2015年営業コンサル・営業代行事業の株式会社セレブリックスに入社。
大手求人広告会社の新規事業(HR系SaaS)立ち上げに伴い、Sales組織の責任者として事業成長を牽引。3年でマーケットシェアNO,1を実現し、年間MVPを2年連続で受賞。
2019年Repro(株)に入社。Saleとしてクライアント企業のDXを実現するため、マーケティングプラットフォーム(SaaS)の提供。同時にinsidesales組織の立て直しを兼任。月次で100件の商談創出する組織まで成長。
2020年CastingONEに参画。

《お申込みからセミナー参加までの流れ》


お申込み情報をフォームに入力・送信してください。
お申込み完了後、視聴用URLのご案内をメールにてお送りいたします。

※競合にあたる場合などは参加をご遠慮いただくことがございます。