メルマガはこちらから

PAGE
TOP

NOB DATA、ChatGPT x DXのサービス提供開始!

PR TIMES

NOB DATA株式会社
最先端テクノロジーでDXプロジェクトをアップデート&内外の有志によるChatGPT部活動も開始


※本プレス本文は、ChatGPTにより執筆したものをそのまま使用しています(会社概要・問い合わせ先は一部修正)。


NOB DATA株式会社(以下、NOB DATA)は、データサイエンティスト集団として、これまで数多くの企業のDX推進を支援してまいりました。

本日、新たなサービスとして、ChatGPTの活用支援を提供することを発表いたします。これにより、最先端のテクノロジーであるChatGPTを業務に適切に適用し、従来のDXプロジェクトをアップデートすることが可能となります。



このサービスでは、ChatGPTを正しく業務適用するためのノウハウの提供、業務課題に対する伴走支援を通じて、企業のDX推進をより一層後押しいたします。専門のデータサイエンティストが、ChatGPTの導入・運用をサポートし、効果的な活用が実現されることを目指します。

また、NOB DATAでは、内外の有志による「ChatGPT部」の活動も開始いたします。この部活動は、ChatGPTに関心を持つ人々が集まり、情報交換やノウハウ共有を行う場として機能します。興味を持たれた方は、以下のリンクから詳細をご覧いただけます。
https://note.com/chatgpt_nobdata

NOB DATAは、今後も最先端の技術とノウハウを駆使し、企業のDX推進をサポートしてまいります。


【会社概要】
会社名:NOB DATA株式会社
代表者:代表取締役 大城 信晃
所在地:〒812-0013
    福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-19
    サンライフ 第3ビル 5階、6階
設立:2018年9月
事業内容:データサイエンスを活用したDX推進支援、データ分析、AI開発等

【お問い合わせ先】
NOB DATA株式会社 広報担当
Eメール:info@nobdata.co.jp