メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【中卒・高卒限定】月収30万円以上の求人だけを掲載する「カブキモノキャリア」を、バトルクライ株式会社がリリース!

PR TIMES

バトルクライ株式会社
プロのキャリアアドバイザーが専属で就活をサポート!「今日から人生を変えたい」を支えます!

Z世代向けにHR事業を展開しているバトルクライ株式会社(本社:大阪府大阪市、代表:清水浩気)は、2023年4月5日(水)より、中卒・高卒限定の就活エージェントサービス「カブキモノキャリア」をリリースいたしました。 ■求職者様はこちら https://kabukimono-career.jp/ ■採用担当者様はこちら https://kabukimono.jp/services



さて、ここから10年以内には、今の日本にある仕事の49%
がなくなってしまうと言われています。

それによって、学歴のない人たちがキャリアで路頭に迷う可能性が高くなり、その一方で企業は学歴のない人を雇いたくないといった固定概念を持ち続けることになります。

この課題を解決するのが「カブキモノキャリア」です。

【サービスの特徴】
■学歴不問で就職できる
■業界未経験でも始められる
■月収30万円以上の求人だけを掲載する

『学歴で採用するのではなく、個性で採用する。』

そんな新しい就活様式を実現するサービスであり、リリース前からすでに登録ユーザー数も1,000名を超えております。
「学歴がない人」しか登録できない”日本初”の就活サイト



カブキモノキャリアに登録できるのは、中卒・高卒の求職者だけ。

それなのに、書類選考通過率は98%
を超えており、学歴で判断する採用担当者は1人もいません。

他の求人媒体で就活していると、せっかく希望条件に合った求人を見つけても「今回は採用を見送らせて頂くこととなりました。」なんてメッセージが来ること、多くないですか?

たくさんの求人に応募して、学歴がないことが理由で転職がうまくいかない。それが当たり前になっていませんか?

そんな方は、ぜひお気軽にご相談ください。
カブキモノキャリアは、学歴がない人だけが無双できる転職
を実現しています。

月収30万円以上の求人だけを掲載



カブキモノキャリアには、他の求人媒体と同じように「仕事を探す機能
」がついています。

<実際に掲載されている求人画像>


すべての求人が月収30万円以上
(※1)を目指せるものになっているため、未経験からでもガッツリ稼ぐことができます。

さらに、応募殺到が予想される求人は「レア求人
」として非公開にしており、エージェントへ転職相談すれば紹介してもらえる可能性もあります。

<レア求人のお問い合わせはこちらから>
https://lin.ee/KFG4tgw

(※1)研修期間等は月収30万円に満たない求人もあり、歩合給・その他手当が合算された月収目安として換算しております。

キャリアアドバイザーが「あなたに合った仕事」を案内



カブキモノキャリアに登録すれば、プロのキャリアアドバイザーが専属で就活をサポート
します。

自己分析・求人検索・履歴書作成・面接など、転職はやらなければならないことが多いため、特に初めての転職などの場合は不安がつきものです。

しかし、プロがあなたに寄り添って転職活動をサポートするだけではなく、ひとりひとりに合った仕事を全国から案内するので、先輩感覚で相談することができます。



<よくあるご質問>
Q1.相談をしたいのですが、オンラインでの対応は可能でしょうか?

可能です。電話やテレビ電話でのご相談も受け付けておりますので、お会いできない場合でも担当者がサポートさせていただきます。

Q2.登録をする前に、履歴書や職務経歴書の準備は必要でしょうか?

必要ありません。登録時にご入力いただいた情報をもとに、担当者があなたの情報をしっかりとお聞かせさせていただきます。

Q3.平日の日中は忙しいのですが、土日や夜でも対応できますか?

ご対応できます。カブキモノキャリアは、土日や夜間も運営しておりますので、お気軽にご相談ください。

Q4.現在無職なのですが、すぐに仕事は始められますか?

すぐに働くことができます。紹介するお仕事のなかには、即日入社・即日入寮ができるものもありますので、お気軽にご相談ください。

47都道府県で求人を掲載(社宅0円の案件も案内可能)



カブキモノキャリアには、北海道から沖縄まで全国の求人が1万件以上掲載されています。

そのため、日本にお住まいの方であれば全国どこでも対応することが可能
です。

<公開求人数と地域データ>


さらに、社宅0円の求人が約30%
あることから、さまざまな就職ニーズにもお応えすることができます。

「田舎に住んでいて、給料が高い仕事がないから上京したい!」
「都会生活に飽きて、自然とのんびり暮らしながら働きたい!」
「住む家を出ていく必要があって、すぐにでも家が欲しい!」

などなど、いろんなご不満も解消できるので、ぜひお気軽にご相談ください。

■求職者様はこちら

https://kabukimono-career.jp/

■採用担当者様はこちら

https://kabukimono.jp/services


企業情報




会社名:バトルクライ株式会社
設立:2022年4月5日
役員:代表取締役社長 清水 浩気
従業員数:9名
事務所:〒545-0052大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
あべのハルカス31F
HP:https://battlecry.co.jp/

■本リリースに関するお問い合せ先
バトルクライ株式会社 キャリア開発部
電話:080-6206-3043
アドレス:info@battlecry.co.jp