メルマガはこちらから

PAGE
TOP

ラグナロク株式会社、エンジニア希望者全員にGithub Copilotを支給!AIも積極的に活用して開発効率を上げていきます!

PR TIMES

ラグナロク株式会社
これにより、エンジニアの開発効率向上を図り、より迅速に高品質なサービスを提供できるようになることを目指します。

ラグナロク株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:西本 誠)は、今月よりエンジニア希望者全員(業務委託・アルバイト含む)にAIアシスタント「Github Copilot」を支給することを発表いたします。





人工知能を活用したツール導入で業務効率を改善

Github Copilotは、AI技術を活用したプログラミング支援ツールで、開発者のコード入力に合わせて最適なコードを提案します。これにより、効率的なプログラミングが可能となり、開発者はより創造的な作業に専念できます。 ラグナロクでは、従来からエンジニアの能力向上と効率化を重視しており、今回のGithub Copilotの支給はその一環として行われます。

開発効率の向上により、より迅速に新たなプロジェクトを展開し、市場での競争力を高めることが期待されます。


Github Copilotを活用することで、以下のような効果が期待



・コードの品質向上
AIが提案する最適なコードにより、バグの減少や保守性の向上が期待されます。
・開発スピードの向上
効率的なプログラミングにより、プロジェクトの進行が加速されます。
・エンジニアのスキルアップ
AIアシスタントのサポートを受けながら、エンジニアは新たな技術や手法を学びやすくなります。

今後もラグナロク株式会社は、最先端の技術を積極的に取り入れることで、「エンジニアの働きやすさ」と「顧客への価値提供」を追求してまいります。


ラグナロク株式会社について



ラグナロク株式会社は、革新的なソリューションを提供するIT企業です。最先端の技術を活用し、クライアント企業のビジネス課題解決を支援しています。ウェブ開発、モバイルアプリ開発、AIソリューション、IoT、ブロックチェーン技術など、幅広い分野でサービスを展開しており、国内外の顧客に高品質なプロダクトとサービスを提供しています。これまでに数々の業界をサポートした実績があり、その技術力とサービス品質が高く評価されています。 ラグナロク株式会社は、エンジニアの働きやすさを重視し、柔軟な働き方や遠隔勤務の導入、研修制度の充実など、働く環境の整備にも力を入れています。Github Copilotの支給により、エンジニアのスキルアップと開発効率の向上を実現し、更なる事業拡大と顧客満足度の向上を目指してまいります。
https://ragna-rock.com