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【30社限定】広告施策経由でサイト視聴した企業を特定・営業リスト化するサービス『プロスペクトファインダー』を無償提供

PR TIMES

株式会社Prediction
広告効果分析から営業リスト生成まで一気通貫で対応する、新しいBtoBマーケティング手法

株式会社Prediction(本社:東京都新宿区、代表取締役:大木健一朗、以下「プレディクション」という)は、広告施策後に自社サービスサイトを視聴した企業を特定し、営業リスト化するサービス「プロスペクトファインダー」を30社限定で無償トライアル提供いたします。






プロスペクトファインダーとは

プロスペクトファインダーとは、自社サイト来訪した企業を流入経路別にバイネームで特定し、営業リスト化する画期的な解析サービスです。

■従来のよくある課題
・B2B向けのタクシー広告やTV CMなどの効果がわかりにくい
・Web広告のクリックは多いが、問い合わせまでに至らない

■導入効果
・時間帯、流入経路別にサイト視聴した企業を特定し、B2B向けのタクシー広告/TV CM/Web広告の効果測定が可能
・サイト視聴した企業を特定し、営業リスト化できるので、マーケティングの投資対効果が大幅に改善する

今回、広告運用に100万円以上を費やす企業様を対象にプロスペクトファインダーを30社限定・1ヶ月間無料キャンペーンを開催いたします。サービスの紹介は以下ページよりご覧ください。

【サービス紹介ページ】
https://prospectfinder.prediction.co.jp


プロスペクトファインダーでできること




以下、今回の1ヶ月間無料提供にてプロスペクトファインダーでできることです。

1.サイト来訪した企業がバイネームで分かる
2.バイネームでの企業名の他に以下情報が分かる
3.会社情報(住所・電話番号・会社URL・業種分類・売上規模)
4.閲覧データ(参照元メディア・閲覧ページタイトル・ユーザー数・エンゲージメント)
※いずれの広告チャネル(Google広告、Facebook広告など)から来訪したのかを把握することも可能です

今回の1ヶ月間無料提供を導入いただいた企業様には以下3つの特典を付与します。

1.上記サンプル画像のような解析用ダッシュボード(GA4適用)
2.「プロスペクトファインダーの企業名データ」と「企業様にて保有する顧客データ」を突合させた独自の営業リスト生成
3.営業リストに対するメルマガ配信及びその効果測定の支援


お申し込み条件

以下条件を満たす企業様に無償トライアルを提供させていただきます。

1.月々の広告運用金額が100万円以上の企業様(タクシー、テレビCM、Web広告の合計金額)
2.GoogleAnalyticsを導入されている企業様
3.上記2つの条件を満たした先着30企業様

お申し込みの際には、以下URLよりお願いいたします。1営業日以内に担当よりご連絡を差し上げます。

【無料トライアルフォーム】
https://share.hsforms.com/1GyUIFMUpQAuV0Tn7LAEw0wczbzj

※本企画は先着申込順のため、枠数が埋まり次第終了予定です。あらかじめご了承ください。


運営会社の株式会社Predictionについて

2022年に、企業にダイレクトリーチし認知形成を支援する『Office Vision(R)︎』を、リード創出を支援する『Prospect Finder(R)︎』のサービスをローンチ。
2023年2月に第三者割当増資による資金調達を実施し、広告主様に伴走するB2Bマーケティングプラットフォームを開発・運営。

社名:株式会社Prediction
設立:2022年5月
代表:大木 健一朗
事業内容:BtoBマーケティングプラットフォームの提供
サイトURL:https://prediction.co.jp/
採択実績:経済産業省 新規事業創造支援補助金 2022年度採択


プレスリリース全体に関するお問い合わせ

株式会社Prediction 広報担当
E-MAIL:info@prediction.co.jp