メルマガはこちらから

PAGE
TOP

株式会社andが運営するLittle Rooms、Appifyを利用し公式モバイルアプリを構築

PR TIMES

Stack Inc.
Stack Inc.(旧Appify Technologies、所在地:東京都港区、代表取締役:福田 涼介)は、株式会社and(本社:東京都渋谷区、代表取締役:平貴衣)がShopifyを用いて構築した「Little Rooms」の公式モバイルアプリ作成に際し、「Appify」を提供致しました。





Little Rooms / 株式会社and


ブランド概要:
Little Rooms(リトルルームス)は、「小さな幸せ、愛おしい暮らし」をコンセプトに、インテリア雑貨の販売やメディアの運営をおこなうライフスタイルプラットフォームです。2018年よりインスタグラムで部屋づくりのアイデアや家での過ごし方を提案するメディアの運営を開始。2019年6月にはECサイト「Little Rooms」をオープンしました。

”誰かのためではなく、自分のための時間や空間を整える”という思想をベースに、メディア運営で培ってきたコンテンツ作成という強みを生かし、購入したその先の暮らしまで提案するスタイルを大切にしています。

公式モバイルアプリイメージ画像

サービスの導入背景:
Little RoomsはこれまでSNSを中心に認知を広げ、お客様とコミュニケーションを取ってきました。しかし、SNSのプラットフォーム上には日々たくさんのコンテンツが溢れており、最新情報やお得なイベントのご案内が行き届かないこともあります。その中でご愛顧いただいている皆さまに漏れることなく、「小さな幸せ」をお届けしたいと思い導入を決めました。

株式会社and マーケティング担当 杉浦凌己さまコメント:
今回のアプリリリースをきっかけに、お客様のショッピング体験が向上することはもちろんですが、私たちのブランド理念である「小さな幸せ、愛おしい暮らし」をよりお客様に近い距離からお届けできるようになったことを大変嬉しく思います。

今後、アプリ内限定キャンペーンや抽選販売など、お客様により喜んでいただけるイベントも実施していく予定です。4月中は、アプリリリースを記念した送料無料クーポンもアプリ内限定で配信しています。この機会に、ぜひアプリでのお買い物をお楽しみいただければと思います。

今後のさらなるユーザー体験の向上、そしてブランドの発展のためにも、引き続きStack社と一緒に取り組んでいければと思います。

Little Rooms公式オンラインストアはこちら:https://littlerooms.jp/



Stack Inc. について

Stack Inc.は、Shopifyを利用しているブランドに、売り上げを向上するための仕組み・機能をShopifyアプリ(機能拡張プラグイン)という形で提供しています。2021年4月にブランドがモバイルアプリを構築・運用できる「Appify」を、2021年10月にブランドがロイヤリティープログラムを展開できる「VIP」を正式にサービス公開し、機能の改善・拡大を続けてきました。今ではAppifyが提供するサービスは100以上のマーチャントで導入され、合計700万人以上のバイヤー(エンドユーザー)が利用しており、週間で約4万件の注文を処理しています。今後は既存サービスの展開加速だけでなく、新規サービスの展開も行っていきます。

お問い合わせはこちら:https://is.gd/YIsec0



会社情報

Stack Inc.
東京都港区六本木7-3-12 六本木インターナショナルビル5F
代表取締役社長:福田 涼介
会社ホームページ:https://appify.jp/