メルマガはこちらから

PAGE
TOP

HignullがChatGPT連携の革新的な機能をリリース!記事制作の常識が変わる!ChatGPTが記事の構成と文章を自動作成

PR TIMES

TinyBetter株式会社
Hignullがあなたの制作業務を大幅に効率化!ChatGPT搭載の革新的な機能で記事の構成と文章を一気に作成!これまでとは一線を画す記事制作を体験せよ

Hignullが記事の制作作業を半自動化し生産性を大幅にUPさせる機能をリリースしました。ChatGPT搭載の記事の構成と文章の自動生成機能で記事の制作業務を大幅に効率化します。記事制作の常識を変え、制作業務を大幅に効率化する機能になり、これからのAI時代にあったWEBマーケティングの新しい形を提案します。


Hignullが、記事の制作作業を半自動化し、生産性を大幅にUPする新しい機能をリリースしました。この新機能は、ChatGPT搭載の記事の構成と文章の自動生成機能を使用して、記事制作業務を大幅に効率化することができます。




この新機能により、Hignullは、記事制作に関する常識を変えることになります。今まで、記事制作には多くの時間と労力が必要でしたが、この新機能によって、時間を大幅に節約し、より多くのクオリティの高い記事を制作することができるようになります。生成された記事を元に書き換えていくことで、ゼロから記事作成をする場合に比べ、作業時間を大幅に短縮できます。

この革新的な機能は、今後のAI時代におけるWEBマーケティングの新しい形を提案することになります。これまでのWEBマーケティングでは、多くの制作業務を人間が行っていましたが、この新機能によって、より効率的でクオリティの高い記事制作が実現されます。



Hignullの新機能によって、記事制作業務の煩雑さを解消し、制作時間を短縮し、クオリティの高い記事を効率的に制作することができます。これにより、WEBマーケティングにおける競争力を高め、ビジネスの成長を促進することができるでしょう。

登録は無料です。下記URLからメールアドレスを入力頂き、「送信」ボタンをクリック頂ければトライアル開始メールが届きます。
https://www.hignull.com/Price

下記メールアドレスからお申込みください。
問い合わせ先 :contact@tinybetter.com

【会社概要】
商号     :TinyBetter株式会社
代表者    :代表取締役 樋口昭太郎
所在地    :〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目 14-11天翔オフィス赤坂205
設立     :2017年9月
事業内容   :自社サービスの開発・販売・運用、ITコンサルティング(IT戦略・企画立案・システム開発)
URL     :https://www.tinybetter.com