メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【本日発売】たった4時間で身につく「お金の増やし方」! 新NISAも株式デイトレードも超効率よくばりレッスン! 18,000人以上から圧倒的な支持 “伝説のトレード講師”が伝授

PR TIMES

あつまるカンパニー株式会社
新NISAも、株式デイトレードも!超効率レッスン!始め方、選び方、勝ち方、”知りたいことだけ”学べます。だから、知識ゼロで大丈夫!

あつまるカンパニー株式会社(本社:東京都台東区淺草、代表:小山 直文)は、2023年3月31日(金)より、動画ソフト「 お金の増やし方 はじめての新NISA講座&株式デイトレード基礎講座」を販売開始します。2024年から改正される新NISA!その変更点や、NISAのメリットである非課税制度を、たった11項目に凝縮。伝説のトレード講師から効率的なNISAの活用術を学べます。 さらに、少額投資でコツコツ資産を増やせる株式デイトレードもセットで身につけれらます。お得にコツコツと資産を増やしたい方、興味があるけれど「わからない」が故に一歩踏み出せていない方に自信を持っておすすめします。 ・新NISAについて、変更点のポイントを解説!たった50分の解説動画に知りたいことだけまとめました! ・株式デイトレードは、貯金感覚でコツコツ資産を増やす!基礎と実践を学べる2時間33分の解説動画をお届け! ・分析力がアップする株式デイトレード用クラウドソフト「トレード日誌/トレード記録」 ・伝説の講師「川合一啓」氏に直接質問ができる!より理解を深められるサポート特典付き(期間限定)





■投資しなきゃ、もったいない!
NISAは、とてもお得に資産形成できるしくみですが、現状は20人に1人、一般NISAも含めると6人に1人しかこの非課税制度を利用していません。
また、日本銀行調査統計局の調査では、アメリカでは、人口の55%がなんらかの投資をしていて、日本では、たったの16%のみとの結果。残念なことに、日本は投資が遅れていると言われています。
ちょっとしたきっかけで、資産を増やせるチャンスは誰にでもあるのに・・もったいないことです。働いて得たお金を、どう増やすか・・その方法を知って投資の時代を賢く生き抜きましょう。知識を得て、身の丈にあった投資方法を選択すれば、投資でコツコツとお金を増やしていくことができます。ぜひ、この機会に投資にチャレンジしましょう!




■今話題の新NISAって?
「新NISA」とは、2024年に更新されるNISAのこと。
講座では、NISAから新NISAをへの変更点をわかりやすく解説します。
今回、講座で扱う「NISA」は、特に初心者にオススメの投資方法です。
ある程度の制限があるので、少額ではじめられて低リスク。
また、国が設けた個人投資家のための税制優遇制度があり、はじめた人だけが得をする仕組みになっています。
始める際の口座の選び方や投資方法など知っておきたいポイントがたくさんあるのでやみくもに始めるのはもったいないです。
賢く選択できるよう講座で学び、有益な投資ライフをスタートさせましょう!


■本講座を監修するのは、川合一啓 氏
プロフィール
【監修】川合一啓 氏 / 株式現役トレーダー、プロトレード、株式スクール講師
株式会社ソーシャルインベストメント 取締役CTO 川合 一啓(かわい いっけい) 2013年、現在につながる株式投資手法に出合い、ソニーグループで会社員をしながら200万円を元手にトレード を開始。2014年には専業トレーダーとして独立し順調に資産を伸ばす。2016年、わずか1ヵ月で全財産3,000万円 をなくし、タクシー運転手として再就職、再び兼業トレーダーとなる。2017~2018年、年利300~400%達成。2019 年、株式会社ソーシャルインベストメントにて、多くの教え子を稼げるトレーダーへ導くべく活動している。


■18,000人以上の投資初心者から圧倒的な支持
「わかりやすい!安心して投資をはじめられました。」
「お陰様で、コツコツと貯蓄を増やしています!」
「実践的な内容で、すぐに役に立ちました」
「投資がまだなら、すぐに始めるべき!と自信を持っておすすめできます」
「小さなリターンを重ねて、着実に勝てています」

これまでの投資講座を受けたお客様から嬉しい声が届いています。
わかりやすさと、実践的な手法は、多くの方から定評があります!


■ 「2種類」の投資極意を伝授
1.「はじめてのNISA講座」動画50分

新NISAや、NISAの基本から応用まで「NISA講座」ラインナップ。
新NISAとは?始め方、選び方、NISA初心者が”知りたいことだけ”学べる超効率レッスン!
だから、知識ゼロで大丈夫!たった50分の動画だからすぐ始められる!


▼ 基本編
1) NISAってなに?
2)NISAのメリット
3)NISAの種類と特徴
4)2024年からの変更点
5)期間の考え方

▼ 応用編
6)NISAとつみたてNISA、 初心者はどっちがいいの?
7)NISAの始め方
8)具体的に何を買ったらいいの?
9)NISAの注意点
10)よくある質問Q&A
11)まとめ

2.「はじめての株式デイトレード講座」動画2時間33分
初めて株式投資をスタートされる方、または、あやふやなまま投資を始めた方には“必ず”ご覧いただきたい講座内容です。
株式投資の世界では、本製品でお伝えする基礎内容が身についていないと高確率で間違った方向に進み、取り返しがつかないことになりかねません。
そんなリスクを回避し、少額投資でお金を増やしていく手法を2時間44分の映像にまとめました。
証券会社の口座開設から、実際のトレードまで最新情報を加え、実践的な基礎講座となっております。
基本を身に付けてこその実践結果が出ます。
全10回、2時間44分の大ボリュームとなっておりますがぜひ全ての回を見逃さずにご覧ください。


第1回デイトレードをはじめよう おすすめの証券会社
第2回証券会社の口座区分はどれをえらべばいいのか?
第3回デイトレードで勝ちやすい時間帯
第4回信用取引をやってみよう
第5回需給の強さを見てトレードする
第6回デイトレードはトレード時間が短ければ短いほど優位性がある
第7回資金管理の徹底があなたを守る
第8回トレード日誌をつける!!
第9回トレードルールの作り方
第10回デモトレードを行い、卒業基準を超えたら いよいよ実践です


★株式デイトレード用クラウドソフト付き「トレード日誌」「トレード記録」
より株式投資で勝ち続けるための分析力を向上させるために便利なツールとして「トレード日誌」「トレード記録」といった2つのクラウドソフトもご用意させていただきました。
講座の中で、勝ち続けるために必須としているのが自身の投資を振り返ることです。
取引の結果だけでなく、取引の際の気持ちを記録するのも、振り返りの重要なポイントです。
このトレード日誌とトレード記録のソフトを使えば、証券会社のサイトから取引データを出力してアップロードするだけ!※「楽天証券」「SBI証券」「松井証券」のcsvに対応
自己分析をサポートしてくれるので、面倒臭がらずに続けられ、分析力がアップします!
ゆっくりとで構いません。株の基礎講座とクラウドソフトを活用し、毎日少しつづ確実に株式投資を実践していただけたら幸いです。

スマホやタブレットでも視聴可能!
講座動画は、ストリーミング配信しておりますので、インターネット環境下であればじっくり自宅で学ぶこともできますし、移動中の時間を無駄にせず視聴いただくことも可能です。
繰り返しご覧いただくことで、より理解が深まります。

より理解を深められるサポート特典付き 
サポート特典 それぞれの講座に合わせた内容でお届けします。

※ご登録後は「株式会社ソーシャルインベストメント」よりご案内が届きます。


・「はじめてのNISA講座」特典
新NISAでは「個別株」を選択できる機会も大幅に増えるため、株式投資の知識が必須になります。
そこで、NISA講座を受けた方が”勝てる力”も蓄えられるよう、特典をご用意しました。

1)直通サポート権(1ヶ月間)
川合一啓が、あなたからのご質問に「直接」メールで回答いたします。直通サポートを利用して、納得の行く投資デビューを果たしてください。

2)12日間のフォローメール
新NISAで必要となる「株式投資」の知識。NISAでの 銘柄選びにも生かせる株式投資のノウハウをメールにてお伝えしていきます。


・「はじめての株式デイトレード 基礎講座」特典
ご購入後にメールアドレスをご登録くださいましたら、下記の3つのプレゼントをお届けします。

1)直通サポート権(1ヶ月間)
直接サポートを利用して、少額株式デイトレードを極めてください。
期間中は何度でも回数無制限でサポートさせていただきます。

2)強力な投資手法を「2つ」プレゼント
株式投資の有益な2つの手法をお伝えいたします。

3)15日間のフォローメール
フォローメールを通じて、あらかじめ、つまずきやすいポイントでは注意喚起をしたり、大事なポイントでは再確認を促したり、DVDの内容をしっかりと理解し、株式投資家としての強固な骨格を手に入れられるよう適切に導いていきます。

■購入先 
Amazon、楽天、yahoo等のECショップにて販売しております。
※家電量販店での扱いはございません。

【お金の増やし方 はじめての新NISA講座&株式デイトレード基礎講座】
実勢価格 :2980円税込

★NISA講座のみでもお求めいただけます!
※楽天にて取り扱いあり
【知識ゼロから始める!はじめてのNISA講座】

動作環境
インターネット環境必須
【対応OS】
Windows 10/11(各エディション)《対応ブラウザ》Google Chorme、Microsoft Edge、Firefox
MacOS10.13以降(最新の状態に更新済みであること)《対応ブラウザ》Google Chorme、Safari、Firefox
Android OS 5.0x以上《対応ブラウザ》Google Chorme 
iOS 8.0 以降 / iPadOS 13 以降《対応ブラウザ》safari

■―わかる!できる!楽しい!に―
当社では「わかりやすさ、つかいやすさ」をモットーに、ものづくりに励んできました。
「どうしたら、わかりやすくなる?」「どうしたら、やってみよう!と思えるのか」を考え、難しいことの敷居を下げることに注力しています。
それが新しい挑戦につながると信じているからです。
日々暮らす中での社員の気付きやお客様の声が、商品につながります。当社の商品を使うことで、わかる!できる!が増え、日々が快適に、その結果、新しいことに挑戦したり、人生が楽しくなる。そんな一石二鳥な商品をこれからも作り続けます。
リリースを楽しみにしていてください。

社名:あつまるカンパニー株式会社
本社所在地:〒111-0032 東京都台東区浅草1-6-3
代表取締役:小山 直文
事業内容: アプリケーションソフト開発、販売
設立: 2019年
HP:https://atsumal.co.jp