メルマガはこちらから

PAGE
TOP

グランドオープンから2週間で会員数2.5万人を突破!今後の展開に乞うご期待のポイントサイト「ポイみん」が堂々の始動。

PR TIMES

デジタルコンプレックス株式会社
初心者の方にも「ポイ活」ユーザーの方にも楽しみながらお得な生活を手に入れていただきたい。小さな幸せをマイニングする「ポイみん」グランドオープンのお知らせ。

昨今のコロナ禍で定着した「おうち時間」によってECサイトの利用者が増加したことや、様々なモノの「値上がり」によってユーザーの生活防衛意識が高まった影響で「ポイ活(=ポイントを貯めてお得に使う)」に注目が集まっています。すでに多くの「ポイ活」を目的としたサービスが存在しますが、初心者の方にも「ポイ活」に慣れている方にも満足していただけるようなサイトを目指し、デジタルコンプレックス株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:松岡勲)が「ポイ活」ユーザーを運営に迎えて2023年3月7日に「ポイみん」がグランドオープンしました。


ポイみんとは
ポイントサイト「ポイみん」は、様々なサービスの利用登録やネットでのお買い物の際に経由するだけで、ショップのポイントだけでなく、現金やギフト券、各種電子マネーに交換が可能な「ポイみんポイント」が獲得できるインターネットメディアです。

ポイみんの特徴



ポイみんのこれから
世の中の「ポイ活」や「節約」「お得」に関するニーズが高まっていることを背景に、すでに様々な「ポイ活」サービスが存在し、消費者のニーズに合わせて利用されています。
「ポイみん」はまだまだ新進気鋭のポイントサイトではありますが、常に利用者様の立場に立って各種コンテンツを企画し生活の一部に自然と溶け込めるようなインターネットメディアを目指してサービス開発を進めてまいります。

デジタルコンプレックス株式会社について
デジタルコンプレックス株式会社は、さまざまなデジタル技術を掛け合わせ、人々に幸せを提供することを使命とした、インターネット・コンテンツ及びシステムに関する企画・開発・制作・販売・運用を生業としている企業です。

社 名:デジタルコンプレックス株式会社
代表者:代表取締役 松岡 勲
所在地:東京都台東区上野5-18-10 アイセ上野ビル5F
設 立:2022年12月5日
資本金:1,000万円
事 業:インターネット・コンテンツ及びシステムに関する企画・開発・制作・販売・運用
H P:https://www.dcx-corp.com/