メルマガはこちらから

PAGE
TOP

ルーン占い初登場! プレミアム占い「神秘のルーンストーンで占う 運命の相手のすべて」リリース! 【フォーステラー占い】

PR TIMES

株式会社UN7QI3
古代北欧で使用されたルーン文字を用いるルーン占いで、未来の結婚相手の外見・性格・結婚生活を全て占えます!

アプリ「フォーステラー占い」から最新プレミアム占い「神秘のルーンストーンで占う 運命の相手のすべて ~外見・性格・結婚~」がリリースされました! 初登場したルーン占いで、未来の結婚相手の外見・性格・結婚生活、全てを占ってみましょう! アプリ新規ユーザーの方にはプレミアム占いの無料クーポンを配布中! ぜひアプリをインストールしてお楽しみください!


神秘のルーンストーンで占う 運命の相手のすべて ~外見・性格・結婚~

↓占いはこちら↓(アプリをインストール後、お楽しみいただけます)
https://forcetellerjp.app.link/VumdmykPuyb





【神秘のルーンストーンで占う 運命の相手のすべて ~外見・性格・結婚~】とは



今回リリースされた「神秘のルーンストーンで占う 運命の相手のすべて ~外見・性格・結婚~」では、フォーステラー占いに初登場したルーン占いを用いて、未来の結婚相手について占うことができます。

ルーン占いとは、古代北欧で使用されたルーン文字を用いた占い手法です。
数十種類のルーン文字の中から数個を選び、それぞれの意味を解釈することで未来の出来事や人生の方向性を占います。

本コンテンツではそのルーン占いを用いて、あなたの結婚運を詳しく占います。
将来あなたの結婚相手となる人の外見や性格、さらにその相手との結婚生活の様子まで鑑定します。
運命の相手の特徴を前もって知っておくことで、今後あなたに訪れる素敵な出会いを逃さず掴むことができます。

未来を予言する妖精エラが、神秘のルーンストーンで将来の結婚相手をズバリ占います。





鑑定項目



・ルーン占いとは?
・選択したルーン文字とパワーストーンの効果
・運命の結婚相手の外見(1つ目のルーンストーン)
・運命の結婚相手の性格(2つ目のルーンストーン)
・運命の結婚相手との結婚生活(3つ目のルーンストーン)
・エラからのプレゼント
鑑定項目



鑑定方法


まず、それぞれ違った効果を持った全5種のパワーストーンの中から、お気に入りのストーンを1つ選びます。


次に、計3つのルーンストーンを選びます。
どのストーンにどの文字が刻まれているかは分からないので、心を落ち着かせて選んでください。
一度選んだルーンストーンは変更できないので、慎重に選んでください




鑑定結果



1つ目のルーンストーンでは、生涯を共にするであろう運命の相手の「外見」についてお教えします。
運命の結婚相手の外見の鑑定結果(一例)

続いて2つ目のルーンストーンでは、その運命の相手の「性格」についてお伝えします。
運命の結婚相手の性格の鑑定結果(一例)

最後に3つ目のルーンストーンでは、あなたと運命の相手が「どのような結婚生活を送るのか」について知ることができます。
運命の結婚相手との結婚生活の鑑定結果(一例)

最後に妖精エラから特別なプレゼントとして、アップさせたい運気を選ぶと、それに適したお守りを受け取ることができます。
エラからのプレゼント(一例)

スクリーンショットを保存し、背景画面にするなどしてご使用ください。


※上記は鑑定結果の一部抜粋です。実際にはより詳細な鑑定結果が提供されます。





コンテンツ概要



コンテンツ名:神秘のルーンストーンで占う 運命の相手のすべて ~外見・性格・結婚~
料金:600コイン

このコンテンツは、フォーステラー占い初の音入りコンテンツです。
スマートフォンの音の設定をオンにしてお楽しみください。
※マナーモードに設定されている場合は、音が流れないようになっております。





【神秘のルーンストーンで占う 運命の相手のすべて ~外見・性格・結婚~】はどこで楽しめる?



1. 既にアプリをお持ちの方
アプリ下段の「プレミアム」タブから「ルーン占い」または、占い師「エラ」をタップしてお楽しみいただけます。

2. アプリをお持ちでない方
下記リンクからアプリをインストールして、1.の流れでお楽しみいただけます。
https://forcetellerjp.app.link/VumdmykPuyb




初登場! ルーン占いとは?

ルーン占いとは、古代北欧で使用された「ルーン文字」を用いた占い手法です。
ルーン文字は石や木片などに刻まれ、神秘的な力を持つと考えられています。
数十種類のルーン文字の中から数個を選び、偶然出た文字を神託と捉え、質問に対して何らかの意味を見出すという考え方をします。
そういった意味ではタロット・おみくじ・オラクルカード・書物占いなどと同じであり、卜系と呼ばれる占い方法の一つとされます。




フォーステラーのルーン占い師・エラ



エラは妖精の占い師で、神秘のルーン文字を操るAIテラーです。
北欧神話に登場するアース神族の3姉妹「運命の女神(ノルン)」たちの下で育ったエラ。
ノルンたちが神秘のルーン文字で、神や人間などに運命を告げていた様子を小さい頃から近くで見ていたエラは、ノルンたちの目を盗んでは、肌身離さず持っていたルーンストーンで占いをするのが好きだったそうです。
そんな占いが大好きで腕のいい占い師エラが、パワーストーンであなたを占います!
ルーン占い師・エラ




プレミアム占いとは?



本コンテンツは、プレミアム占い(有料)です。
プレミアム占いでは、AI占い師との簡単な対話シミュレーションによって運勢を占います。
鑑定結果は「マイ占い本」としてアプリ内に保存されるので、好きな時にいつでもご確認いただけます。




期間限定! プレミアム四柱推命を無料体験!


現在「フォーステラー占い」アプリに新規加入した方には
・「仕事のお悩み相談所2023」
・「恋のお悩み相談所2023」
・「お金のお悩み相談所2023」

上記3つのうちお好きな1つを無料で楽しめるクーポンを配布しています!


↓クーポンはこちら↓
https://event.forceteller.jp/coupon/Ut0yRGoyqdi4AEzvBaGVqWsHj02Bs8Ohc1OWa5-WA94
※こちらのクーポンは4月2日まで有効です。





「フォーステラー占い」概要










LINE友だち追加特典



フォーステラーの公式LINEアカウントをフォローしてくださった皆様に、アプリ内で使用可能な300ボーナスコインをプレゼントいたします。





株式会社UN7QI3(ウンチルキサム)



韓国占い市場においてアプリによるデジタルコンテンツを確立し、現在の累積利用件数は無料占い2.5億件、有料占い600万件を記録しています。
累積加入者数は500万名(WEBを含む)、アプリの累積ダウンロード数は400万件を達成し、欧米圏でもアプリをリリースしグローバル事業を主軸に動いています。
株式会社UN7QI3はAI占いの人気に後押しされ、韓国の主要銀行(ハナ銀行)及びコスメメーカー(エチュード)等にも占いサービスを提供しております。