メルマガはこちらから

PAGE
TOP

音楽イベントの同行者マッチングサービス「MELD」、お気に入り機能を追加!

PR TIMES

株式会社meld
ライブやフェスなどの音楽イベントの同行者を募集しマッチングできるサービス「MELD」を運営する、株式会社meld(本社:東京都世田谷区、代表取締役:岡田絵里、以下当社)がお気に入り機能を追加しリリース致しました。



▽お気に入り機能について

お気に入り機能は、有料無料会員問わず利用でき、「気になっているイベント」や「チケットの当選結果がまだ出ておらず参加できるか未定のイベント」、「予定がまだ分からず参加できるか未定のイベント」などお気に入り登録をし、日程の調整などに便利にご利用いただけます。

これまでは無料会員のできる操作はイベントを検索して詳細情報を見ることのみでしたが、お気に入り機能を使う事により、ライブが更に身近なものになりライブを通して音楽をもっと楽しんでいただけたら幸いです。




▽MELDについて

「音楽イベントが更に身近になり、イベントと人と人を繋ぐ」をモットーに運営しております。

音楽イベントの同行者マッチングサービスMELDは今年1月にリリースをし、2ヶ月で550名を超える会員登録者様を獲得することができました。

全国の様々なジャンルの音楽イベント情報を掲載し、ご自身にピッタリの音楽イベントを見つけることができます。

一人であることを理由に参加を見送ったライブやフェスに同じ想いを抱えた方とマッチングし音楽を楽しんだり、素晴らしいライブを観た後に感動を共有できる仲間とマッチングすることができ、ライブ+αの感動を経験していただくことができます。

料金形態はサブスクリプション制となっており、月額480円(税抜)、最初の1ヶ月目は半額の240円(税抜)でお試しいただけます。

▽今後について

今後も機能の追加やアップデートを随時行って参ります。

事業開発パートナーに、事業共創プラットフォームの提供をミッションとしている、株式会社wesioanryTEAMを選定しMELDの開発を推進しています。

株式会社wesioanryTEAM
企業ページURL:https://wesionary.team/

▽各種リンク

・音楽イベント同行者マッチングサービスMELD
https://meld.co.jp/
※スマートフォン推奨

・MELD Twitter
https://twitter.com/MELD_info

・MELD Instagram
https://www.instagram.com/meld_info/

お問合せはこちらからお願い致します。
info@meld.co.jp


今後ともよろしくお願い致します。


株式会社meld 代表取締役 岡田絵里