メルマガはこちらから

PAGE
TOP

株式会社CHINTAIが運営するWoman.Store、Appifyを利用し公式モバイルアプリを構築

PR TIMES

Stack Inc.
Stack Inc.(旧Appify Technologies、所在地:東京都港区、代表取締役:福田 涼介)は、株式会社CHINTAIがShopifyを用いて構築した「Woman.Store」の公式モバイルアプリ作成に際し、「Appify」を提供いたしました。





Woman.Store / 株式会社CHINTAI



Woman.Store 公式オンラインストアはこちら:https://store.woman.chintai/

ブランド概要:
株式会社CHINTAIが運営する、一人暮らし女性のためのインテリア通販サイト。
おしゃれなトレンドデザインと一人暮らしに特化したコンパクトなサイズ展開で、皆さまのお部屋づくりをサポートします。
また、ワンルームのコーディネート画像からアイテムを探すことも可能なので、
「こんなお部屋にしたいイメージだけはある!」
「インスタでよく見かけるああいう雰囲気にしたい!」
...のように理想像があいまいな状態でも、求めていたアイテムがきっと見つかります。

サービスの導入背景:
弊社の女性向けお部屋探しサイト「Woman.CHINTAI」のお客様へ、お部屋探しのその先でもなにかサポートできないかと考えたのがきっかけでした。
素敵な物件が見つかったら、次は理想のお部屋づくり!
分からないことだらけの新生活のワクワクを、インテリアで実現するお手伝いが出来れば幸いです。

株式会社CINTAI 神澤さまコメント:
Shopifyからのアプリ化がここまで簡単にできるとは考えていませんでした。
アプリとして手元に置いていただくことで、Woman.Storeが皆さまにとってさらに身近なショップになれたら嬉しいです。
今後は、アプリ限定クーポンなど定期的にアプリユーザー様との接点を持てるよう工夫し運営していくつもりです。
公式モバイルアプリイメージ画像



Stack Inc. について


Stack Inc.は、Shopifyを利用しているブランドに、売り上げを向上するための仕組み・機能をShopifyアプリ(機能拡張プラグイン)という形で提供しています。2021年4月にブランドがモバイルアプリを構築・運用できる「Appify」を、2021年10月にブランドがロイヤリティープログラムを展開できる「VIP」を正式にサービス公開し、機能の改善・拡大を続けてきました。今ではAppifyが提供するサービスは100以上のマーチャントで導入され、合計700万人以上のバイヤー(エンドユーザー)が利用しており、週間で約4万件の注文を処理しています。今後は既存サービスの展開加速だけでなく、新規サービスの展開も行っていきます。

お問い合わせはこちら:https://is.gd/gcqeVP



会社情報

Stack Inc.
東京都港区六本木7-3-12 六本木インターナショナルビル5F
代表取締役社長:福田 涼介
会社ホームページ:https://appify.jp/