メルマガはこちらから

PAGE
TOP

エンジニア必見!AI × 職務経歴書サービス RESUMY.aiがエンジニア向けテンプレートを新たに提供開始

PR TIMES

株式会社Chott
専門スキルをアピール:AI × 職務経歴書サービスがエンジニアに特化した職務経歴書テンプレートを新たに提供

本日、Chott.incが運営するGPT搭載のAI職務経歴書作成サービス【RESUMY.ai】が、エンジニア向けの新たな職務経歴書テンプレートを追加しました。これにより、エンジニアや技術者は短時間で簡単に効果的な職務経歴書を作成できるようになります。エンジニア専用テンプレートは、技術スキルやプロジェクト経験などの要素が考慮され、多様な分野の専門家が利用可能です。今回のアップデートにより、RESUMY.aiはエンジニアの就職活動や転職活動を効率的にサポートし、採用担当者にとっても効果的な人材探しに役立つことが期待されます。今後も同サービスは機能追加や改善を進め、幅広い業種の人々に適切な職務経歴書作成を実現します。





本日、話題のGPTを搭載した革新的なAI職務経歴書作成サービス【RESUMY.ai】を運営するChott.incは、一般職向けの職務経歴書テンプレートに加え、エンジニア向けの新たな職務経歴書テンプレートを追加したことを発表しました。これにより、エンジニアや技術者が、自分のスキルや経験を効果的にアピールできる職務経歴書を、短時間で簡単に作成できるようになります。
URL : https://www.resumy.ai
RESUMY.aiは、AI技術を活用して、ユーザーの経験やスキルを適切に表現する職務経歴書を自動生成するサービスです。これまで、同サービスは一般的な職種向けのテンプレートを提供していましたが、今回のアップデートで、エンジニアに特化した専門的なテンプレートが登場しました。

エンジニア向けの新テンプレートでは、技術スキル、プロジェクト経験、プログラミング言語、フレームワーク、ツールなど、エンジニアに特有の要素が考慮されています。また、テンプレートは複数の業界や役割に対応しており、ソフトウェア開発者、データサイエンティスト、システムエンジニア、ネットワークエンジニアなど、さまざまな分野の専門家が利用できます。

RESUMY.aiの広報担当は、以下のように述べています。「エンジニアや技術者は、その専門性や実績を職務経歴書で効果的にアピールすることが重要です。しかし、それを行うのは容易ではありません。私たちの新しいエンジニア向けテンプレートは、彼らが自分のスキルや経験を短時間で簡単に整理し、魅力的な職務経歴書を作成できるようサポートします。」


RESUMY.aiは、リリース後、多くのユーザーから高い評価を受けており、今回のアップデートによってさらに多くのエンジニアや技術者に役立つことが期待されています。今後もRESUMY.aiは、ユーザーのニーズに応えるため、さらなる機能の追加や改善を進めていく予定です。

今回のエンジニア向け職務経歴書テンプレート追加により、RESUMY.aiは、技術者たちが自分の経歴や専門知識を適切に伝えることができる職務経歴書を作成し、効率的な就職活動や転職活動をサポートすることができるでしょう。さらに、採用担当者にとっても、エンジニア候補者のスキルや経験を簡単に把握できる職務経歴書が提供されることで、効果的な人材探しに役立つことが期待されます。

RESUMY.aiは、エンジニアや技術者だけでなく、他の専門職向けのテンプレートも今後追加することを計画しています。これにより、幅広い業種の人々が、自分に適した職務経歴書を簡単に作成できるようになることが期待されます。RESUMY.aiの目標は、AI技術を活用して、誰もが効率的かつ効果的な職務経歴書作成を実現できるようにすることです。

詳細については、RESUMY.aiの公式ウェブサイト(https://www.resumy.ai)をご覧いただくか、カスタマーサポート(support@resumy.ai)にお問い合わせください。

このプレスリリースに関するお問い合わせ先:

RESUMY.ai メール:support@resumy.ai