メルマガはこちらから

PAGE
TOP

チームのためのタスク管理ツール Repsona が ChatGPT と連携

PR TIMES

Repsona LLC
期間限定でプライベートプレビュー版の先行アカウントを受付開始しました https://repsona.com

チームのためのタスク管理ツール「Repsona」と「ChatGPT」との連携機能の実装しました。連携第一弾の機能では、タスクの詳細とコメントのやり取りを要約し、残りの作業を明確にしてくれます。


Repsona + ChatGPT
Repsona https://repsona.com 全ての機能をフリープランでも利用可能です

■Repsonaとは

Repsona とは、チームのためのタスク管理ツール(ウェブサービス)です。ガントチャートやカンバンなどの機能があり、チームの仕事を効率よく計画・実行することができます。"人"を中心とした設計思想になっており、職場がより楽しくなる工夫が組み込まれています。

■GPT連携について

Repsona × GPT 連携機能は、タスクの詳細とコメントのやり取りを要約し、残りの作業を明確にしてくれる機能です。




チームの仕事では多くのタスクが非同期に連続的に進められ、タスク管理と進行の複雑さが増しています。期間の長さやコメントのやりとり、経過時間などにより、現在位置を把握するのに時間がかかるようになってきました。これらの問題を解決するのが目的です。

Repsona では GPT との連携を継続的に検討します。メンバー同士のやりとりや、コメントの内容、フィードバックなどをもとに、その人物の人柄やスキルなどを紐解いて、一緒に働く人たちがもっとゲームみたいに楽しく仕事ができる空間を作っていきます。

■Repsonaの特徴

チーム活動に便利なガントチャートやカンバンなどの機能が揃い多機能でありながら、シンプルで操作がわかりやすく、動作の軽いプロジェクト管理ツールです。

Repsonaは、ウェブサイト( https://repsona.com )より、すぐに開始できます。全ての機能をフリープランでも利用可能です。


Repsona