メルマガはこちらから

PAGE
TOP

ProPrompt(プロプロンプト) - AIモデル向け高品質プロンプトの販売サービスのベータ版をリリース

PR TIMES

合同会社Citrus App
プロンプトデザイナーShunsukeと合同会社CitrusAppは、2023年3月22日にChatGPTを中心とした高品質プロンプトを購入できる新サービス「ProPrompt」をリリース。

プロンプトデザイナーShunsukeと合同会社CitrusAppは、2023年3月22日に革新的な新サービス「ProPrompt」をリリースしました。本サイトでは、GPT、DALL・E、MidjourneyなどのAIモデルをプログラミングするための高品質プロンプトを販売します。ProPromptは、AIやChatGPTに興味を持っているすべての企業に対して、最良の結果を生み出し、コストを節約できるソリューションを提案します。


「ProPrompt」リリース:ChatGPTを中心とした高品質プロンプトの販売サービス


AIモデル向け高品質プロンプトを販売するサービス「ProPrompt」が、2023年3月22日にリリースされることが発表されました。このプラットフォームは、GPT、DALL・E、MidjourneyなどのAIモデルをプログラミングするための高品質プロンプトを販売するサイトを提供します。「ProPrompt」はこちら↓
https://hayashi-shunsuke.com/

現状はベータ版としてプロンプトデザイナーShunsukeのプロンプトを販売するサイトとなっていますが、近い将来にはマーケットプレイス型としてユーザーが自由に自分のプロンプトを売り買いできる世界を作りたいと考えています。
プロンプトとは?


「プロンプト」とは、ChatGPTや他のAIモデルに対して与えられる入力テキストのことを指し、AIモデルに情報を提供し、特定の質問に答えたり、テーマに沿った文章の生成を依頼するものです。
ProPromptの開発背景


現在、質の高いプロンプトをオンラインで見つけることは困難です。これまでは特定の有識者が個人的に発信・販売しているだけで、誰もがすぐアクセスできる日本マーケット向けのプロンプト販売サイトは存在しませんでした。また、価値の高いプロンプトを設計できる優秀なエンジニアでも、そのスキルで生計を立てる明確な方法がありませんでした。ProPromptは、このような課題を解決するために開発されました。このサービスは、AI技術を活用してビジネスを行っている企業や開発者にとって、タイムリーかつ効果的なプロンプトの提供によって価値を創出します。

近い将来の構想としては、ProPromptを利用することで、ユーザーは市場から最適なプロンプトを購入し、自分たちのニーズに合わせてカスタマイズすることができます。さらに、ProPromptのクリエイターは、彼らのスキルを活かして収益を上げることができるサービスにしていきます。
ProPromptの利用とメリット


ProPromptのリリースにより、AIやChatGPTに興味を持っている企業は、品質の高いプロンプトを簡単かつ効率的に入手することができるようになります。それにより、より一層の技術革新とコラボレーションを促進し、日本マーケットにおけるAI技術利用のさらなる成長と発展の機会を提供します。企業や開発者は、市場から最適なプロンプトを購入し、自分たちのニーズに合わせてカスタマイズすることができます。

また、将来的には各プロンプトデザイナーは、自分のスキルを活かして収益を上げることができるようになります。ProPromptは、AI技術導入の促進にも貢献しています。品質の高いプロンプトが簡単にに入手できるようになることで、企業や開発者はAI技術の導入をよりスムーズに行うことができ、日本マーケットにおけるAI技術利用のさらなる成長と発展の機会が広がることになります。
まとめ


ProPromptは、AI技術を活用して、高品質なプロンプトを提供するサービスです。
AIモデルのプログラミングに必要不可欠なプロンプトを提供することで、企業や開発者がAI技術の導入をスムーズに行い、日本マーケットにおけるAI技術利用のさらなる成長と発展を促進することを目指しています。ProPromptを利用することで、ユーザーは市場から最適なプロンプトを購入し、自分たちのニーズに合わせてカスタマイズすることができます。ProPromptのリリースにより、より一層の技術革新とコラボレーションが促進され、日本マーケットにおけるAI技術利用の成長と発展に貢献することが期待されます。