メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【4/5 無料セミナー】業務工数は75%削減なのに、稼働数は3倍!「効果を最大化」させる採用方法とは?

PR TIMES

株式会社CastingONE
株式会社CastingONE(キャスティングワン、本社:東京都千代田区、代表取締役:野澤 怜司)は、「効果を最大化させる採用方法とは?」をテーマにしたセミナーを開催いたします。




《セミナー概要》



《セミナー内容》
「求人媒体に費用を投資しているのに応募数が増えない」
「求人媒体や応募の対応に忙しく、未稼働スタッフのフォローができていない」


派遣企業の採用担当者様、このような課題に直面していませんか?
応募数や採用数を安定的に確保するために、求人媒体に費用を投資するケースは多いです。
しかし、求人媒体に依存した採用活動は売上が増えても利益を逼迫するので、最適な解決方法とは言えません。
また、たとえ新規応募が多くても、スタッフが稼働しないと売り上げには繋がりません。

そこで今回は、多くの派遣会社様を支援してきたCastingONEの片桐が「業務工数を75%削減し、稼働数を3倍に伸ばす」効率的な採用方法を解説します。

《このような方にオススメ》

派遣会社の採用担当者で人材確保に困っている方
採用業務を効率化させたい方
採用単価を下げたい方


《お申込みはこちら》
https://bit.ly/3ZPCPeE

《参加者特典》
派遣会社向け定期勉強会の優先参加権利(当日参加申込者限定)