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Z世代向けSNSマーケティング事業を展開するuzumaki creative、ランジェリーブランド RAVIJOURのTikTokエフェクト、Instagram ARフィルターをリリース

PR TIMES

株式会社 uzumaki creative
Z世代向けSNSマーケティング事業を展開する、株式会社uzumaki creative(本社:東京都渋谷区、代表取締役:木田陽真、以下:uzumaki creative)は、ランジェリーブランド RAVIJOUR(本社:東京都目黒区、代表取締役:服部 稔、以下:RAVIJOUR)のTikTok、Instagram上の動画投稿やストーリーズで活用できるARエフェクト・フィルターをリリースいたしました。




今回製作したARフィルターは、ラヴィジュールのブランドプロモートの一部として製作。フィルターはTikTokとInstagram上でご使用いただけます。ラヴィジュールの「ラヴィ」を「ラビット」と「卯年」に掛け、うさぎをモチーフにしたフィルターとなっており、顔の部分にはハートと「ravi」の文字、瞬きするとフィルターの耳が動く仕様で最大5人まで対応可能です。うさぎの耳の色は5人分5種類全て色違いで制作致しましたので、大人数でもお楽しみいただけます。Z世代が普段使いやすい「盛れる」フィルターを意識しました。2023年3月現在、当フィルターを使用した投稿はTikTok上で309本投稿されております。


TikTok、またはInstagramでの撮影・投稿の際に是非ご活用ください。


URL(モバイル専用):https://vt.tiktok.com/ZS8HTDpAy/ 


URL(モバイル専用):https://www.instagram.com/ar/935194334279626

スマートフォンのTikTokアプリで @ravijour_officialのアカウントを開いていただき、フィルターの欄より確認することができます。インスタグラムからは@ravijour_officialのアカウントのフィルターの欄よりご確認ください。



RAVIJOURについて

RAVIJOUR|ラヴィジュール

2004年(平成16年)2月よりブランドスタート。

「セクシーに生きる。Just Be Yourself」をコンセプトに、新しいセクシーさを追求し、ワンランク上の自分に出会えるランジェリーブランド。プロダクトすべてに「大胆に魅せる。細部で酔わせる」こだわりが表現され、下着のみならず、ルームウェアやビューティアイテムなども展開。
主要都市でルミネやパルコなど9店舗を出店し、WEB上では公式オンラインストアを始め、ZOZOや白鳩などのモールでも展開。

公式オンラインストア:https://www.ravijour.com
Instagram:https://www.instagram.com/ravijour_official
TikTok:https://www.tiktok.com/@ravijour_officialTwitterhttps://twitter.com/Ravijour_LOVE



TikTok ARフィルターについて

TikTok社が提供しているTikTok上で動作するARエフェクト作成ツールeffect houseを使用した機能です。アプリ内で撮影・選択した写真や動画にエフェクトやコントラストなどの加工が簡単にできます。TikTokアプリ内で撮影から投稿まで完結できる手軽さもありZ世代をはじめとする若年層から人気です。他のユーザーがストーリーズや投稿に使用したARフィルターがリンクするため、同じARフィルターを見つけ使用できる導線があります。申請したARフィルターはアカウントの財産としてUGC(※1)投稿が拡散しやすいことが特徴です。

(※1)UGCとは、「一般ユーザーによって作られたコンテンツ」のこと



uzumaki creative TikTokの運用支援事業について

業界業種さまざまな企業様のTikTok運用を代行しております。企画/撮影/編集/投稿/投稿分析などをカスタムし、お客様の運用目的や予算等のご要望に沿った運用代行をご提案しております。アカウントにあったコンテンツを投稿しフォロワーの増加や商品の購入意向上昇を狙います。

●導入事例(一部抜粋)
・焼肉きんぐ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000088580.html 
・0秒レモンサワー(R) 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000088580.html など



Z世代向けSNSマーケティング事業について

Z世代のクリエイターは、SNSに自分の作成したクリエイティブを投稿し、自らファンを創出します。 当社のSNSマーケティング事業では、Z世代に支持されるクリエイティブの特徴を分析し再現することで、企業のマーケティング戦略に活かします。

1週間ごとに目まぐるしく変化していくトレンドを、Z世代である弊社クリエイターが常にフォローすることで、 迅速にクリエイティブに落とし込みマーケティング戦略の成功につなげています。

●サポートプラン
・TikTok運用代行
・InstagramARフィルター制作
・TikTokエフェクト制作

●導入事例(一部抜粋)
・DEAN FUJIOKA
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000088580.html
・『うる星やつら』
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000088580.html
・松屋フーズ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000088580.html
・ みきお。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000088580.html
・株式会社グローバルスポーツ医学研究所「てもみん」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000088580.html  など


【本件に関するお問い合わせ】
株式会社uzumaki creative
TEL:070-3861-1827
お問い合わせフォーム:https://uzumakicreative.co.jp/#contact


【uzumaki creativeについて】
社名:株式会社uzumaki creative
所在地:東京都渋谷区桜丘町29-33 渋谷三信マンション 208号室
代表者:代表取締役 木田 陽真
設立:2021年7月28日
事業内容:SNSマーケティング事業、NFT事業
資本金:15,010,000円(資本準備金含む)
URL:https://uzumakicreative.co.jp