メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【新商品】持ち歩ける涼風!冷却プレート搭載・長時間連続使用OKな超爽快ハンディ扇風機

PR TIMES

株式会社三真商事
風量3段階調節に強力な冷却プレート、肌に当ててのクールダウンに最適!

株式会社三真商事(本社:大阪府)は、ハンディ扇風機「ICFE」を、国内応援購入サイト「Makuake」にて、3月10日(金)より開始することをお知らせします。



販売期間:2023年3月10日(金)~2023年4月5日(水)まで
商品ページ:https://www.makuake.com/project/icfe/
20%OFF 超超早割50名様限定


ICFEは、コンパクトなのに羽の高速回転と大容量バッテリーを兼ね備えるハイスペックハンディ扇風機です。長時間に大風量の送風で涼しさを楽しめると同時に、真ん中の冷却プレートを肌に当てると瞬時にクールダウンできます!



「ハンディ扇風機ICFE」の特徴

ひんやりクールダウンする冷却プレート

ICFEは、大面積の高速冷却プレートが搭載されています。表面は接触冷感の素材が採用され、最低13度まで冷却可能。



冷却機能を起動させると、額や首に当てるだけでキンキンに冷えていきますので、汗をかきやすい方にはとてもオススメです!



肌の毛穴が気になる方も、急冷をしたプレートで毛穴をケアし、気分をスッキリしましょう!さらに発熱時の応急処置としても使用可能。





風量三段階調節で利用シーンは無限大

「ICFE」の風量は、弱・中・強の三段階と設計されています。強モードは、ハンディ扇風機にしては珍しい7200RPMもの回転速度を持ち、パワフルな風で急速にひんやりしてくれます~




モード間の風量の差が大きく、ワンボタンで切り替えると、全く異なる効果を体験できます!


ボタンを押すだけで暑さを吹き飛ばし、夏のマスクのムレ対策としても大活躍できそうです!




アウトドアも室内もこれ1つでOK

ICFEの下部にはアルミスタンド付き、卓上での使用に最適です。コードレスだから、ディスクスペースを無駄にする心配もなし!



さらにバッグのベルトやネックストラップなどにつけると、スタンドは頑丈なホルダーに早変わりします!外出時にバッグの中身を開けずに楽々扇風機を取り出せます。



その4000mAhの大容量バッテリーのおかげで、充電スポットのないアウトドアでの長時間使用もバッチリです。




実用的且つスタイリッシュなデザイン

背面にムードライト付き、可愛い宇宙飛行士のデザインで、目に優しい間接照明ができます。暗い環境で特別な雰囲気も醸し出せます♪




iPhone 13 Proよりやや高く、小さすぎず、紛失の心配がないと同時に、カバンに入れても全然スペース取らないというちょうどよいサイズ感。





この度はホワイト、ピンク、ブルーの3色展開で、どちらも明るく元気に見えるカーラーです。爽やかな夏を過ごしたい気分にぴったり!




商品詳細について:






◆販売期間:2023年3月10日(金)~2023年4月5日(水)まで
◆商品ページ:https://www.makuake.com/project/icfe/
◆20%OFF 超超早割50名様限定


株式会社三真商事とは

株式会社三真商事は、平成31年、大阪市に設立された貿易会社です。私たちは常に新しい価値の創造を目指し、アイデアが盛り込まれた商品を提供しつづけます。これからもお客様に愛され信頼される会社であることを目標として、多様化するお客様のニーズを把握してから商品開発を行っていきます。

お問い合わせ先:sales-li@sanxin-syouji.com