メルマガはこちらから

PAGE
TOP

無料星占いで、あなたをさらに輝かせるパワーストーンを診断!【フォーステラー占い】

PR TIMES

株式会社UN7QI3
12星座ごとにオススメのパワーストーンをお教えします!

アプリ「フォーステラー占い」から最新無料占い「キラキラ☆パワーストーン! あなたをさらに輝かせる宝石は?」がリリースされました! 大人気の星座占いで、自分にピッタリのパワーストーンは何か占ってみましょう! 下記リンクからプロフィールを入力するだけで簡単に占うことができます! → https://forcetellerjp.app.link/KivvwgT6Vxb


キラキラ☆パワーストーン! あなたをさらに輝かせる宝石は?

↓占いはこちら↓
https://forcetellerjp.app.link/KivvwgT6Vxb




【キラキラ☆パワーストーン! あなたをさらに輝かせる宝石は?】とは


今回リリースされた「キラキラ☆パワーストーン! あなたをさらに輝かせる宝石は?」 では、星座占いで、自分の星座にピッタリのパワーストーンを占うことができます。

パワーストーンは、石を持つこと自体に意味があるといわれています。
しかし、実際にどんな石を持てば良いか分からない方も多いのではないでしょうか。
本コンテンツでは、12星座ごとにオススメのパワーストーンをお教えします。

相性の良いパワーストーンのアクセサリーを身につけると、さらに運気がUPします。
あなたを後押ししてくれる宝石をチェックしてみてください!




鑑定結果


上段のイメージでは、あなたの星座にピッタリのパワーストーンが何か表示されます。
下段の本文では、まずその石に関する特徴などを簡単に説明します。
そして、その石を身につけることであなたにどんなパワーが宿るのかを解説します。
鑑定結果の例



コンテンツ概要


コンテンツ名:キラキラ☆パワーストーン! あなたをさらに輝かせる宝石は?
料金:無料
URL:https://forcetellerjp.app.link/KivvwgT6Vxb
(スマホ・PC、両方からアクセスできます)



より詳しく鑑定したい方は...


自分の性格や恋愛スタイルなど、自分ではなかなか気付かない本当の姿について、占星術で本格的に占いたい方は、ぜひ以下の占いをお試しください!

「星座で占うプレミアム 本当のあなた」

※ 上記占いは「フォーステラー占い」アプリ限定のコンテンツです。
【アプリインストールはこちら https://forcetellerjp.app.link/4h62X2YgWxb




今だけ無料! プレミアム占い「お悩み相談所2023」


現在「フォーステラー占い」アプリに新規加入した方には
・「仕事のお悩み相談所2023」
・「恋のお悩み相談所2023」
・「お金のお悩み相談所2023」

上記3つのうちお好きな1つを無料で楽しめるクーポンを配布しています!

↓クーポンはこちら↓
https://event.forceteller.jp/coupon/THTbHQ_hLFk45Di_Lw2-BGqF2XNoCAyg1WPl2Uw-6PU
※クーポンが登録できない場合はハイフン(-)を除いて登録してください。




「フォーステラー占い」概要








LINE友だち追加特典


フォーステラーの公式LINEアカウントをフォローしてくださった皆様に、アプリ内で使用可能な300ボーナスコインをプレゼントいたします。




株式会社UN7QI3(ウンチルキサム)


韓国占い市場においてアプリによるデジタルコンテンツを確立し、現在の累積利用件数は無料占い2.5億件、有料占い600万件を記録しています。
累積加入者数は500万名(WEBを含む)、アプリの累積ダウンロード数は400万件を達成し、欧米圏でもアプリをリリースしグローバル事業を主軸に動いています。
株式会社UN7QI3はAI占いの人気に後押しされ、韓国の主要銀行(ハナ銀行)及びコスメメーカー(エチュード)等にも占いサービスを提供しております。