メルマガはこちらから

PAGE
TOP

ファクタリング一括申請サービス「Payなび」2023年2月よりサービス開始!一回きりの申請で複数のファクタリング会社へまとめて審査を申し込める、フリーランスにも嬉しい新しいWEBサービス

PR TIMES

株式会社JPクレスト
一括見積もりサイトに比べて、煩雑な書類のやり取りの手間を大幅に削減

株式会社JPクレスト(所在地:栃木県宇都宮市、代表取締役社長:大和田慎太郎、以下「JPクレスト」)は、昨今のファクタリングサービスへの需給の高まりと、それを円滑かつ安全にご利用いただく場を整備・提供したいという思いから、法人・個人問わずご利用いただける、ファクタリング一括申請サービス「Payなび」( https://pay-navi.jp/ )を、2023年2月15日(水)よりリリースします。






ファクタリング一括申請サービスを提供する背景



昨今、ファクタリング(債権買取り。資金調達方法のひとつ)の需要は高まり、利用者もファクタリング業者も増加傾向にあります。
それに伴い、以下のような声をよく聞きます。

「ファクタリング会社が沢山ありすぎて、どこに申し込めばいいか分からない」
「最初に提示された手数料と実際の手数料が違う」
「申請に必要な提出資料が多すぎて審査に落ちた際のやり直しが大変」
「優良なファクタリング会社と取引がしたい」
etc.

このような世の中の想いに応えたく「Payなび」の開発を決意しました。

悪徳業者の排除、審査の負担軽減、条件に合ったファクタリング会社を選べる。
これらをテーマに、利用者とファクタリング会社の双方にメリットのある、新しいサービスが誕生しました。




一括申請サービス「Payなび」の特徴



■ユーザー向けの特徴

・オンラインで1度に複数のファクタリング会社に申込みができる!
通常、審査の申し込みにあたっては、大量の資料提出やヒアリングなどで多くの時間と手間がかかります。
そんな中「Payなび」なら1度の申請で複数のファクタリング会社に審査の申し込みが可能で、審査のやり直しなどの時間と手間を大幅に削減可能です。



・ファクタリング会社から提示された条件をみて比較検討ができる!
ファクタリング会社により審査の基準や条件は様々です。中には高額な手数料を要求する会社も存在します。
「Payなび」なら、ファクタリング会社から審査に際して提示された条件を比較検討し、自身にとって最適なファクタリング会社を選ぶことができます。

・悪徳業者の排除
ファクタリング需要の高まりにより、ファクタリング会社もかなり増えています。それに伴い、悪徳業者も散見されるようになりました。
「Payなび」では、ファクタリング会社の登録の際に独自の審査を行い、悪徳業者等を排除しています。「Payなび」を利用していただくことで、安心してファクタリング取引ができます。

・登録料・サービス利用料すべて無料
「Payなび」は、何度でも無料でご利用いただけます。ぜひ「Payなび」をご利用いただき、少しでも条件の良いファクタリング会社をみつけるお手伝いができればと思います。


■ファクタリング会社向けの特徴

・ファクタリングの審査申込みの書類がすべて揃っている
「Payなび」が提供するのは、よくある「見積り依頼」ではなく、実際のユーザーからのファクタリング申し込みになります。
審査に必要な書類はすべて管理画面で確認できるので、書類を収集する手間が省けます。

・情報をみて選べるのは「Payなび」だけ
ファクタリングを必要としているユーザーの情報を提供するサービスは他にもありますが、「Payなび」では顧客の申し込み情報を実際に確認してから、より詳細な情報を購入できる為、情報購入コストの無駄を大幅に削減することが出来ます。
条件に合うユーザーのみを選んでファクタリングを提供できる、新しいサービスです。




会社概要



Payなび ( https://pay-navi.jp/ )
Payなび ファクタリング業者向けページ ( https://pay-navi.jp/supplier/ )

当社は、インターネットを活用したサービスやプラットフォーム事業を中心として、様々なITソリューションを幅広く提供する会社です。
お問い合わせは下記ご連絡先へお待ちしています。

会社名:株式会社JPクレスト
代表取締役:大和田 慎太郎
URL: https://jpcrest.co.jp/
●本社
住所:〒321-0953
栃木県宇都宮市東宿郷4丁目5番4号 GKビル3F北
TEL: 028-612-6827
FAX: 028-612-6837
●東京オフィス
住所:〒101-0054
東京都千代田区神田錦町2丁目5番2号 アシスト竹橋ビル2F
TEL:03-5577-3273
FAX: 03-5577-3274