メルマガはこちらから

PAGE
TOP

AR作成サービス「palanAR」でプレミアムオプションの無料お試しキャンペーンを開始!

PR TIMES

株式会社palan
キャンペーンやプロモーションがより効果的になる、プレミアムオプションを無料で体験可能に!



ARシステムを提供する株式会社palan (本社:東京都渋谷区、代表取締役:齋藤 瑛史)は、誰でも簡単にノーコードでARが作成できるサービス「palanAR(パラナル)」において、高精度な平面認識、画像認識の機能を提供するプレミアムプランを無料でお試し頂ける、お試しプレミアムオプション提供を開始しました。

本プレミアムオプションではアメリカに本社を置くNiantic社のWebAR開発エンジン「8th Wall」を使用することで、高い技術のWebARの作成が可能になり、PRやマーケティングのみならず教育やECなど、幅広いARの活用を実現して参ります。


プレミアムオプションで作成可能なWebARの例


■お試しプレミアムオプションご提供の背景
「palanAR」ではこれまでもイベントやプロモーション、教育用途など16,000以上のAR体験の作成に利用されてきました。
また、より高度なARの作成をノーコードで実現するために、プレミアムプランを2022年9月より提供して参りましたが、まずは認識精度を体験したいという声を多く頂き、お試しプレミアムオプションのご提供に至りました。

■お試しプレミアムオプションの詳細


・お試しプレミアムオプションで作成できるプレミアムARは、1つのみです。また、作成したものを削除して新規で作成し直すこともできませんのでご注意ください。
・利用期間内に100PVを超えると、作成したARは閲覧できなくなります。
・契約が終了すると、作成したARは閲覧できなくなります。
・「お試しプレミアムオプション」で作成したARを継続して利用したい場合は、別途プレミアムオプションの契約していただき、お試しプレミアムで作成したARを複製することで、同じ内容のARを通常のプレミアムオプション契約でご利用になれます。


■palanARについて
「palanAR(パラナル)」は誰でも簡単にWebARを作成できるオンラインツールです。AR名刺や商品プロモーションなど様々なシーンで使われるWebAR作成を無料(フリープラン)で試すことができ、商用利用可能なプランもご用意しています。操作が簡単なので、Web制作やAR作成の知識がなくても簡単に作ることが可能です。
2019年のサービス開始以来1,500社以上、16,000以上のARを作成いただいています。
サービスURL: https://palanar.com

■会社概要
会社名:株式会社palan
URL:https://palan.co.jp/
所在地:東京都渋谷区代々木1-58-16 清水ビル2F
代表取締役:齋藤 瑛史
設立:2016年11月1日
主な事業内容:ウェブサイト・ウェブシステムの企画・開発・実施・保守及びコンサルティング

【お問い合わせ】
株式会社palan
メール: contact@palan.co.jp
電話番号: 03-6555-4841