メルマガはこちらから

PAGE
TOP

Hakunaが本日から大幅アップデート!進化したライブ配信をあなたの手で楽しもう!

PR TIMES

株式会社MOVEFAST Company
株式会社MOVEFAST Company (東京都港区六本木、代表取締役社長:安 相一)は、ソーシャルライブ配信アプリHakunaにおいて、本日より新機能の追加やUI・UXの変更などの大型アップデートを実施したことをお知らせします。





2019年7月に日本に上陸したライブ配信アプリ「Hakuna」が、4年目を迎えて大幅アップデート!リスナーはより好みの配信者に出会いやすく!ライバーはより自由自在で個性豊かな配信が可能に!
大きく進化したHakunaでさらに楽しいライブ配信体験をしてみてください!

■アップデート概要




【クナちゃんのデザインがリニューアル】
Hakunaのマスコットキャラクターである「クナちゃん」のデザインがリニューアルされました。より可愛く、より親しみやすくなったクナちゃんを可愛がってあげてください!

【没入感の高いダーク背景】
これまでのホワイト背景からダーク背景に変わり、より直感的で没入度の高いライブ配信体験を楽しむことができます。

【自分だけの空間「Home」】
各ミッションの進捗や、自分に合ったおすすめライバー、またフォローしているライバーなどを一つのページで管理、確認することができようになりました。

【便利な検索機能】
今まで以上に簡単に人気順、最新順、テーマー別にライブ配信を検索できるようになりました。

【オシャレで見やすいプロフィールページ】
新しく分かれたプロフィールとマイボードにより、最新情報を一目でチェックできるようになりました。

【チームスペースを分かりやすく】
自分に合ったチームを見つけやすくなり、ユーザー同士のコミュニケーションが取りやすくなりました。

【PCで高画質配信が可能に】
外部ツールを使わずに、PCのカメラのみでHD画質の配信ができるようになりました。

【バックグラウンド再生が可能に】
ミニポップアッププレイヤーで、いつでもHakunaを楽しむことができます。

【ユーザー名を設定】
覚えにくかったHakuna IDの代わりに、自分でユーザー名を設定できるようになりました。

【LINEでもログインが可能に】
お気に入りのSNSアカウントでHakunaを開始することができるようになりました。


その他にも使いやすくなったアップデートが盛りだくさん!
詳細は最新版にアップデートしたHakunaをご確認ください!


■Hakuna概要

"Hakuna"は既存のライブ配信サービスに双方向コミュニケーション機能を強化した"ゆるコミュライブ配信アプリ"です。
誰でも気軽に配信ができ、いつでもビデオとラジオモードを切り替えられるのが特徴です。

サービス名:Hakuna
サービス種類:ソーシャルライブストリーミングサービス
配信形式:iPhone/Android 向けアプリ
対応OS:iOS 11.0以上/Android5.0以上
権利表記:(C)MOVEFAST Company. All rights reserved.
サービスURL:https://hakuna.go.link/?adj_t=h3gez0c