メルマガはこちらから

PAGE
TOP

AIによるライティング支援ツール「Xaris(カリス)」オープンβテスト開始のお知らせ

PR TIMES

スタジオユリグラフ
1000ユーザー限定で、2月28日まで無料で利用可能。履歴保存などの機能も追加しさらに使いやすく

合同会社スタジオユリグラフは2月10日、AIライティング支援ツール「Xaris(カリス)」のオープンβテストを開始しました。クローズドβテストでのヒアリングをもとに、記事制作履歴の保存機能や、検索エンジンの結果を参考にタイトルをリライトする機能などを追加。また、AIへのリクエスト上限を増やした有料プランの提供を開始します。 ユーザー登録はこちら:https://xaris.ai/



Xarisとは

OpenAIが提供するGPT3エンジンを活用し、SEO記事制作をサポートするAIライティング支援ツールです。


検索キーワードを入力すると、記事の見出し、タイトル、本文を提案。
提案内容は右側のエディタ画面にワンクリックでコピーし、修正が可能です。
AIによる提案を人間が修正していくことで、高品質のSEO記事をより効率的に作成することができます。

【詳細はこちら】
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000110399.html


ユーザーの声を元にアップデート。履歴の保存や、検索結果を元にしたリライトが可能に

12月28日より開始していたクローズドβテストでのヒアリングを元に、機能をアップデートしました。

1.履歴の保存機能


過去の文書の内容、チャット履歴を保存し、見返すことが可能に。
一度出力した内容を再度修正することができるようになりました。

2.検索結果を元にしたタイトルのリライト機能


AIが提案したタイトルを、検索結果に基づきリライトする機能を実装しました。リライト結果が検索元のタイトルと酷似している場合、「別の案を提示」ボタンを押すことでオリジナルなタイトルを得ることができます。

3.有料プランの実装
複数のユーザー様より上限を増やした有料プランが欲しいとの声を受け、リクエスト上限数を追加した有料プランの実装を前倒しで実施しました。


PROプランとBUSINESSプランについては、リクエスト上限の増加だけでなく、キーワードからのペルソナ分析や、本文執筆時の参考になる情報のリサーチなど、より記事制作を効率化する機能の追加を予定しています。



1000名限定でのオープンβテストを開始。2/28まで無料で利用可能

Xarisはクローズドβテストを終え、このたびオープンβテストを開始します。

https://xaris.ai/ にアクセス頂き、「LOGIN」ボタン→「新規登録」からご登録ください。


AIへのリクエスト100回までを上限とし、2/28まで無料でご利用頂けます。
※クレジットカード等の登録は不要です。またテスト期間後、移行することもございません。

AIと共創するツールに向け、リリースに向けてさらなる機能開発を実施

Xarisは2月中にも、さらに使いやすくするための追加アップデートを複数回にわたって実施します。

「AIに任せる」のではなく「AIと共創する」ライティングツールとして、リリースに向けさらにクオリティを高めて参ります。皆様のご応募をお待ちしております。

運営会社について

合同会社スタジオユリグラフ
住所:沖縄県名護市宮里1004番地
事業内容:1.オウンドメディア制作・運営 2.書店事業 3.出版事業
https://studioeurygraph.com