メルマガはこちらから

PAGE
TOP

無料タロット占い「バレンタインに恋人はできますか?」リリース!【フォーステラー占い】

PR TIMES

株式会社UN7QI3
今年のバレンタインに恋人はできるのか!? 無料タロット占いで早速チェックしてみましょう!

フォーステラー占いから最新無料占い「バレンタインに恋人はできますか?」がリリースされました! ▶︎ https://forcetellerjp.app.link/cesdUhN06wb 今年のバレンタインを成功させたい方は、今すぐチェックしてみましょう! 新規ユーザーの方は「初回限定クーポン付ガイド 」でアプリの使い方を簡単にマスターできます!


バレンタインに恋人はできますか?

🔻占いはこちら!
https://forcetellerjp.app.link/cesdUhN06wb



【バレンタインに恋人はできますか?】とは?

今回リリースされたコンテンツでは、タロット占いで、バレンタインに恋人ができるかどうか占うことができます。

もうすぐ待ちにまったバレンタインが訪れます。
2023年のバレンタインは成功させたいと思っている方も多いのではないのでしょうか。
今年も、あるいは今年こそは、本命チョコを準備したものの、いざ渡そうとなると相手が受け取ってくれるかどうか不安になってしまうこともあるかもしれません。

そんな時は、フォーステラー占いの無料タロット「バレンタインに恋人はできますか?」で占ってみてください!
今年のバレンタインデーに恋人ができるのか、どんな人と結ばれる可能性が高いのかなどをお教えします。
もし残念な占い結果が出ても、バレンタインデーを成功に近づけるためのアドバイスもあります。

バレンタインデーを前にして色々な悩みを抱えている方は、ぜひ運命のタロットカードを引いて、今年のバレンタインの行方を占ってみてはいかがでしょうか?


<鑑定結果の例>
上段のイメージでは、引いたタロットカードのデザインと、今年のバレンタインに恋人ができるかどうかが表示されます。
下段の本文では、まず引いた引いたタロットカードの絵について説明します。
そして、今回の問いである「バレンタインに恋人ができるか」について、カードが指し示す答えを解説します。
最後に、バレンタインを成功させるためのワンポイントアドバイスもあります。

上記結果は一例です。


本コンテンツは、下記URLから簡単・無料でチェックすることができます!
バレンタインデーの前にぜひ一度チェックしてみてください!



コンテンツ概要

コンテンツ名:バレンタインに恋人はできますか?
料金:無料
URL:https://forcetellerjp.app.link/cesdUhN06wb
(スマホ・PC、両方からアクセスできます)



こちらもオススメ!

「あの人にピッタリなチョコレート選び」
チョコレートにどんな材料を入れると、渡す相手との相性がアップするのかオススメします!
あの人にピッタリなチョコレート選び


「四柱推命 総合相性占い」
本格四柱推命で、気になる相手との相性を徹底解剖!
四柱推命 総合相性占い

※ 上記占いは「フォーステラー占い」アプリ限定のコンテンツです。
【アプリインストールはこちら https://forcetellerjp.app.link/xC3Va6h16wb



初めてでも安心!初回限定クーポン付ガイド 登場!

アプリの「今日の運勢」タブでは、新規ユーザーの方を対象に「初回限定クーポン付ガイド」を表示しています。
こちらをタップすると、アプリの使い方を簡単に簡単に見ることができます。
各項目ごとに無料で使えるお試しクーポンを配布しているので、お金をかけずにアプリ内のコンテンツを楽しむことができます!
ぜひアプリをインストールしてお楽しみください!
初回限定クーポン付ガイド

【アプリインストールはこちら https://forcetellerjp.app.link/xC3Va6h16wb



「フォーステラー占い」概要






LINE友だち追加特典

フォーステラーの公式LINEアカウントをフォローしてくださった皆様に、アプリ内で使用可能な300ボーナスコインをプレゼントいたします。





株式会社UN7QI3(ウンチルキサム)

韓国占い市場においてアプリによるデジタルコンテンツを確立し、現在の累積利用件数は無料占い2.5億件、有料占い600万件を記録しています。
累積加入者数は500万名(WEBを含む)、アプリの累積ダウンロード数は400万件を達成し、欧米圏でもアプリをリリースしグローバル事業を主軸に動いています。
株式会社UN7QI3はAI占いの人気に後押しされ、韓国の主要銀行(ハナ銀行)及びコスメメーカー(エチュード)等にも占いサービスを提供しております。