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『アバター型チャットボットは有効か?』というテーマのウェビナーを開催

PR TIMES

マジセミ株式会社
マジセミ株式会社はアバター型チャットボットは有効か?というテーマのウェビナーを開催します。



(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/mdis3-20230301/M1D

■このような方におすすめ
・店舗や、受付の無人化・省人化を検討している
・自動受付/リモート接客の導入を検討している
・DX推進をミッションとしており、取り入れやすいソリューションを模索している
・自社製品サイトでの効果的な製品PRを実現したい

■利用用途が限定的になりがちな「チャットボット」
DX推進の足掛かりとして、「チャットボット」の検討や導入を行っている方も多いのではないでしょうか。
顧客(従業員)の問い合わせ対応やマーケティング領域での活用、窓口業務や受付の代替として省人化・効率化での活用などが期待されています。
しかし、チャットボットの利用用途の多くがFAQやヘルプデスク対応など、限定的な利用に留まる事例が多いのも実情です。
そうした状況を回避し、本来の意味で自社の業務の省人化・効率化を達成するためには、チャットボットがどのような用途で活用できるのかを知ること、実際に自社の業務にどう取り込んでいくかをしっかりとイメージしたうえで導入を進める必要があります。

■アバター型コンシェルジュ、多彩な外部システム/UI連携など高機能ツールの活用事例を紹介
本セミナーでは、より高い付加価値があり導入効果が期待できるチャットボットをご提案します。
コロナ禍で変化した新しい働き方や、非対面での対応が求められる現状において、店舗の縮小や無人化、人員削減など、新しい接客方式への転換を図るためにチャットボットを活用いただくノウハウをご紹介します。
アニメーションで動作する自動受付/リモート相談を可能にするアバター型チャットボット端末、複数候補から最適な製品やサービスをランキング表示する製品レコメンドなどをデモ・事例紹介を交えてお伝えいたします。
人手不足の解消や顧客ニーズへの対応のために、省人化・無人化を検討されている方は、ぜひご参加ください。

(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/mdis3-20230301/M1D

■主催
三菱電機インフォメーションシステムズ株式会社
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社

マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。

★他のWebセミナーの申し込み、過去セミナーの動画・資料については、以下からご確認ください★
https://majisemi.com?el=M1D

★ウェビナーを開催したい方はこちらの動画をご覧下さい★
https://youtu.be/pGj3koorgSY