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【Webマーケター向けの無料ウェビナー】2023年売上を飛躍的に向上させるCVR改善&マーケ施策のヒント | LeanGoがPiece to Peaceと共催

PR TIMES

株式会社LeanGo
マーケティングと人材採用の両面からアプローチ!

株式会社LeanGo(本社:東京都目黒区、代表取締役:平井 翔吏)は、株式会社Piece to Peace(本社:東京都千代田区、代表取締役:大澤 亮)と2月1日(水) 12:00~13:00に無料オンラインセミナーを開催いたします。 https://carryme.jp/lp002/webinar/20220104leango_webinar/






プログラム内容

■ウェビナー概要
2023年、貴社の売上を飛躍的に向上させるためにまず取り組めることは何でしょうか?
マーケティングの命題でもある「CVR改善によるCV最大化」のナレッジを株式会社LeanGoより、効果を上げるマーケ施策とチーム作りについてキャリーミーよりご紹介します。
ランチタイムに、ぜひお気軽にご視聴ください。

■講演内容
▼株式会社Piece to Peace
【売上4年で40倍!ゼロから始めるマーケティング・PR施策】
キャリーミーより、ヒト・モノ・カネないないづくしの事業立ち上げから、2度の資金調達実施、4年で売上40倍にしたマーケティング・リード施策とプロ人材×正社員のチーム作りを公開。 具体的には以下の成果を実現する施策、アサインしたプロ人材をご紹介します!
- 広告費ゼロでプロ人材の登録者10,000名を突破した方法
- 若手社員&インターン生のテレアポで月間100件の商談を生むチームづくり
- 53社の賛同企業を集め、メディア掲載効果1億円以上となったカンファレンス
- 4ヶ月で動画広告のCPAを1/10、リード獲得数を3.5倍超にした方法
- 知名度のない企業でも優秀な営業・マーケターを採用する方法

▼株式会社LeanGo
【CVR改善率140%!売上必達の合理的サイト改善ナレッジ・ツールを大公開!】
株式会社LeanGoがご紹介するテーマは「CVR改善」。マーケティングの命題でもある「CVR改善によるCV最大化」は改善に至るまでに「検証コストの高さ」をはじめ、様々な問題によって改善のPDCAの速度が鈍化してしまうことがあります。 そこで今回は、ファーストビューの要素配置や、EFO(フォーム改善施策)、Web接客ツールの効果的な使い方まで、合理的かつ実践的な「まずはやるべき模範的な施策」を解説いたします。1500件のサイト改善コンサルによって得た、売上向上に繋がるナレッジを大公開いたします。

■こんな方におすすめ
- Webマーケ・PR戦略において何から取り組めば良いかわからない
- 多額の広告費をかけているがサイトの集客数がのびない
- リード獲得や質の良いアポの取得に苦戦している
- 集客は増えたが商談・受注まで繋がらない
- デザイン案が感覚的になっており、戦略的なLPOがわからない
- コロナ後の営業方法やリード獲得方法が確立できていない
- マーケティング人材活用戦略などに関心がある

▼お申し込みはこちら▼
https://carryme.jp/lp002/webinar/20220104leango_webinar/


開催概要






講師紹介



■毛利 優子(もうり ゆうこ)
キャリーミー(株式会社Piece to Peace)
株式会社Piece to Peace 取締役CMO

立教大学在学中に結婚・長男を出産し、卒業後EY新日本有限責任監査法人へ入所。EY140カ国で実施するグローバル会長賞の選定や従業員調査のプロジェクトで日本エリアのPMを担当。 その後未経験でITベンチャー企業へ転職。ワーキングマザーを応援するサイトをゼロから企画、すべてのコンテンツライティング・SEOを担当する。 月間10万PV・収益化に成功しMVP受賞。独立後は女性のキャリア・働き方に関する情報を書籍やメディアで発信する他、企業で講演なども行う。 キャリーミー事業の創業時からマーケティングを担当し、広告費ゼロでプロ人材1万人を集客、プロ人材が9割を占める広報マーケチームを運営。


■木村 景都
株式会社LeanGo
広報・マーケティング責任者

2017年株式会社リクルートへ新卒入社カーセンサー、ゼクシィの営業を経てリクルートの同期である代表平井が立ち上げた株式会社LeanGoへ2022年転職。自身の会社も立ち上げるため日々勉強中。



「dejam」とは


「dejam」導入企業
「dejam」は無料で使えるWebサイトやランディングページの自動最適化ツールです。Webマーケティング初心者でも最短5分で成果を出すことができます。「競合調査」や「ヒートマップ機能やGoogleアナリティクスの自動解析」「サイト改善案の獲得」などの機能があり、Webマーケティング業務の必需品を目指しています。

業種・業態を問わず数多くの企業でご利用いただいています。中でも、事業会社では自社のサービスサイトやLPの改善における分析や施策の獲得において、また広告代理店やコンサルティング会社ではクライアントの売上をアップする支援の幅を手軽に広げる手段として活用され成果が上がっています。
そのため、特に広告代理店やコンサルティング会社での導入が直近では急激に増加しています。

▼公式HP
https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230124
▼無料アカウントの登録フォーム
https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230124
▼無料ツール「LPOチェッカー“Webサイト改善診断”」
https://leango.co.jp/dejam/tools/lpochecker/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230124


株式会社LeanGoについて




LeanGoは「社会の居心地をよくする」をビジョンに掲げ、WebマーケティングのPDCAサイクルを高速化するためのプラットフォーム「dejam」を運営しています。Webマーケティング業務に精通した株式会社リクルートや株式会社サイバーエージェント出身のメンバーが過半数を占めるスタートアップです。

<会社概要>
社名:株式会社LeanGo(読み:リーンゴー)
代表者:代表取締役 平井 翔吏
設立:2020年4月1日
所在地:東京都目黒区五本木3-20-9
URL:https://leango.co.jp/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230124

LeanGoが運営するWebマーケター向けメディア「dejamブログ」

▼LPのデザインの参考になるポートフォリオサイト6選といいデザインの見極め方
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▼LPの作り方の8つの手順とは?構成の要素や注意したいポイントも解説
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▼EFOに役立つ各企業EFOツール トライアル可能EFOツール編
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▼グロースハッカーになるには?|必須スキルや素養・勉強法とは
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