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電話自動応答サービス「IVRy」がITreview Grid Award 2023 Winter 2部門で最高位「Leader」および「High Performer」を受賞

PR TIMES

IVRy
「総合部門」、「中小部門」における満足度と認知度に関して高評価

株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、当社が提供する電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」が、アイティクラウド株式会社運営の「ITreview Grid Award 2023 Winter」のIVR(自動音声応答)の総合部門でHigh Performer、中小部門でLeaderを受賞したことをお知らせします。





6,000超の製品から満足度、認知度が高い製品を選ぶ「ITreview Grid Award」

ビジネス向けソフトウェア・クラウドサービスのレビュープラットフォーム「ITreview」では、レビューをもとに、四角形のマップ「ITreview Grid」上に各製品を配置し、顧客満足度や製品認知度が一目で把握できるようになっています。この中で、優れた製品に対して「ITreview Grid Award」にて表彰を行っています。
「ITreview Grid Award 2023 」では、2022年12月までに掲載された約10.3万件のレビューをもとに、同一カテゴリーの中で満足度と認知度の高い製品を「Leader」、満足度が高い製品を「High Performer」として表彰しています。


ITreview Grid とユーザーの高満足度の称号である「Leader」「High Performer」とは

ビジネス向けIT製品・クラウドサービスのレビュープラットフォーム「ITreview(アイティレビュー)」では、集まったリアルユーザーのレビューをもとに、顧客満足度や市場での製品認知度が把握できる独自の四象限マップ「ITreview Grid」を展開しています。
1月に発表された「ITreview Grid Award 2023 Winter」では、ITreviewに集まった約10.3万件のレビューをもとに、顧客満足度と認知度の双方が優れた製品を「Leader」、顧客満足度の優れた製品を「High Performer」として表彰、バッジが発行されています。ITreviewのLeaderは、既に多くの利用者から支持を得ている証であり、名誉ある称号とされております。また、High Performerは、既にユーザーからの満足度が高いことに加え、これから認知度が高まっていくことが予想される、いま注目の製品である称号とされております。
なお、大企業や中堅企業、中小企業といった各企業規模のユーザーから高評価だった場合にも、大企業部門のLeader、中小企業部門のLeaderなどと称号が与えられています。
アワードの詳細は下記専用ページもご参照ください。

URL:https://www.itreview.jp/award/2023_winter.html


TV-CM「忙しすぎるあなたに」篇、放映中!

現在放映している当社初のTV-CMとなる「忙しすぎるあなたに」の”飲食店篇”では、ランチやディナーなどのピーク時における電話対応の大変さを、そして”病院篇”では、昨今の新型コロナウイルスやインフルエンザなどの流行の影響もあり、多忙を極める病院・クリニックでの問い合わせ対応に関する様子を描写。そこで、人手不足への対応や業務効率化に寄与するのがIVRyであるというメッセージを表現しています。また、「電話DXはIVRy(アイブリー)」という名称も是非覚えていただきたいという想いを込めて制作を行っています。

■「忙しすぎるあなたに」飲食店篇)
URL:https://www.youtube.com/watch?v=zXLENkIjl4I



■「忙しすぎるあなたに」病院篇
URL:https://www.youtube.com/watch?v=tm5WVdWB6kA




電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」について



IVRy(読み:アイブリー、URL:https://ivry.jp)は月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。PC/スマートフォンから即時登録・設定でき、最短5分で利用開始可能です。自動応答の分岐を自由に設定、電話履歴の確認、録音再生確認、電話帳管理などの豊富な機能が利用できるため、営業電話・顧客からの問い合わせ・注文・予約等の様々なシーンへの対応が可能です。
2020年11月のサービス提供開始からこれまでで、病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、25以上の業界にわたって利用をいただいており、営業電話への対応効率化による80%の工数削減や、1日数万件を超えるワクチン予約の電話を自動応答の実現、IVRyを利用した簡易コールセンターの社内構築などの事例もあり、これまでに計450万件以上(※1)の着電の自動応答を実現しております。

※1:2022年1月15日時点までの実績
↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case

<採用強化中:IVRy採用概要>
現在、IVRyでは採用を強化しております。本プレスリリースを通してIVRyに少しでも興味を持っていただけた方は、是非下記、採用概要をご覧いただき、カジュアル面談等お申し込みいただけますと幸いです。


URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271


IVRyの機能について

人の対応が必要な内容と、自動化できる内容に振り分けることで、電話対応の負担軽減ができます。読み上げテキストの登録、道案内、予約など様々な使い方をしていただくことができ、ローコストかつ簡単に導入することができます。






株式会社IVRyについて

会社名 :株式会社IVRy(アイブリー)
代表者 :代表取締役 奥西 亮賀
設立年月 :2019年3月
所在地 :〒111-0041 東京都台東区元浅草3-7-1 住友不動産上野御徒町ビル4F
電話番号 :050-3204-4610
会社HP :https://ivry.work
株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを開発・提供しています。