メルマガはこちらから

PAGE
TOP

スケジュール調整サービス「スマート調整」1,000人限定で全プランの無料化を実施

PR TIMES

A&M Consulting Inc.
業務効率化の必須ツール。 スケジュール調整サービス「スマート調整」の料金が変更。 1,000人限定で全プランの無料化を実施。


A&M Consulting Inc.(CEO:波多野愛奈)は2023年1月よりスケジュール調整サービス「スマート調整」の料金変更を決定。サービスをより多くの方に知ってもらいたいとの想いから、1,000人限定で全プランの無料化を実施いたします。

■「スマート調整とは」



スマート調整とは、スケジュール管理に伴う業務を直感的に行える業務効率化サービスです。
シンプルなデザインで使いやすく、さまざまなカレンダーや会議ツールと連携しているため、誰でも簡単にご利用いただけます。
主なサービス内容は以下の通りです。

・スケジュール調整
3分でできる初期設定さえ完了すれば、調整相手との無駄なやりとりをスキップ。専用リンクをシェアするだけで予定の調整が完了します。1対1は勿論、複数名の調整も可能です。

・調整完了通知
スケジュールの調整が終了すると、自動的に案内のメールが送信されます。ミーティング概要や開催場所が自動的に記載されるため、メールをチェックするだけでOKです。

・オンライン会議連携
ユーザの設定にしたがって、自動的にオンライン会議のURLを発行できます。発行されたURLは、自身と参加者に自動で共有されます。

・自動リマインダー
調整相手にリマインダーを送る必要はもうありません。「スマート調整」は、自動的にリマインダーを送信して無断キャンセルを防ぎます。

「スマート調整」の大きな強みは、簡単に操作できるシンプルな設計です。案内に従って設定を完了してしまえば、あとは相手にURLを送付するだけ。わずらわしい作業は一切なく、スケジュール調整に関する一連の業務が完結します。

■1,000人限定で全プランの無料化を実施
「スマート調整」をより多くの方に知っていただきたいという想いから、2023年1月より全プランの無料化を開始いたしました。
「スマート調整」には“無料プラン”のご用意もありますが、今回はより使い勝手のいい“プレミアムプラン”についても無料でご利用いただけるチャンスです。
プレミアムプランでは、スケジュールの細かい調整や複数のカレンダーとの連携、ページの詳細なカスタマイズなどが利用可能。

詳しくは以下の表をご覧ください。


また、今回の無料化に加え、企業単位での導入、使用を検討される場合においてはその際の使用方法の説明、サポート等のフォロー機能を設けることとなりました。トップページより予約が可能となっておりますので、ぜひともご利用下さい。

■「スマート調整」ユーザーの声
すでにスマート調整をご利用いただいているユーザー様に、サービスを使った感想について聞いてみました。

Q1 あなたが思うスマート調整のおすすめポイントは何ですか?
「シンプルかつ必要な機能が備わっていて分かりやすい」
「細かい設定が必要なく、共有する時にワンタップコピーして送るだけなので、調整業務がとても楽」
「他のメンバーとの複数名調整ができて便利。リアルやオンラインが混在してもそれぞれに合わせた設定が出来る」
「カスタマイズのしやすさと、直感的に分かりやすいインターフェースが備わっている」

Q2 使用したことで改善した業務があれば教えて下さい。
「複数の企業(toB)や個人(toC)と並行しながら日程調整を進めるので、圧倒的に効率化された」
「お客様との日程調整回数が減り、業務効率が劇的に改善した」
「自己紹介時に一度リンクを共有しておけば繰り返し使えるため、日程調整のストレスがゼロになった」
「定常的に発生するミーティングについては固定化したURLを共有してあるので、勝手に予定が決まっていき、秘書が一人ついているかのような体験が出来ている」

アンケートにご協力いただいた導入企業様
弁理士法人Smarca  竹本如洋 様 / /代表取締役CEO
株式会社クラスアクト  本間豪紀 様 /代表取締役CEO
株式会社東京ダイム 岡田優介 様 /代表取締役CEO
EXPACT株式会社 桑木野達哉 様 /Director
株式会社Gab 山内萌斗 様 /代表取締役CEO
HEROZ株式会社 小林武文 様 /採用・広報マネージャー
株式会社トライフル 久野華子 様 /代表取締役CEO
株式会社やんばるスパイク 神里亮人 様 /代表取締役CEO

全プランの無料化は1,000人に達した時点で終了を予定しております。
ぜひこの機会に、スマート調整で快適なスケジュール調整をお試しください。


【会社概要】
会社名:A&M Consulting Inc.
所在地:セーシェル共和国, エデンアイランド
CEO:波多野愛奈
設立:2017年11月
URL:https://www.amconsulting.io/
事業内容:クロスボーダーM&A, 資金調達, 新規事業開発

【問い合わせ先】
担当:赤岩智宏
連絡先:tomo.akaiwa@amconsulting.io