メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【Proscenic期間限定セール】Amazon販売ページにて特別割引を実施~最大50%OFF!

PR TIMES

Proscenic Technology Co.,LTD
あなたに終わりのない思いやりを。50%オフで買えるのはAmazonだけ。

コンシューマ向けスマート家電事業を手がけるProscenic株式会社は、Proscenic公式Amazon店にて期間限定セールを実施することをお知らせいたします。Amazonでは、各製品が最大50%OFFとなりますので、この機会をお見逃しのないようご利用ください。






製品のセール情報







ProscenicエアフライヤーT22


360°高速空気循環技術により、食材の旨味を閉じ込めます。油を使用せず、食材を均一に加熱でき、食材の外はカリカリで中は柔らくて美味しいです。5L大容量、家族全員の胃袋を満足できます。グリル、電子フライヤー、オーブンレンジなどの機能を含み、一台多役の優れものです。





Proscenic加湿器808C


5.3Lの大容量水タンクを搭載し、30時間の連続加湿が可能で、部屋をたっぷり加湿し、お肌のうるおいを改善し、しっとりとしたお肌を持ちます。水タンクはセラムフィルターを備えており、水源は浄化され、全シリーズ加湿器は高品質空気濾過器を搭載し、いつでも空気を清浄できます。





Proscenic空気清浄機A8SE


360度全方向から吸い込んだ空気を内部サイクロンエンジンにより発生させた風で効率的に清浄します。アプリによる遠隔操作も可能です。パワフルな清浄力と省エネ消費を叶えた空気清浄機。A8SEの電気代は1日およそ0.9円です。






Proscenicについて




Proscenicはスマート掃除機やロボット掃除機などの研究開発を行うグローバル企業です。「賢くて快適な暮らし」をコンセプトに、現在98の国と地域に展開しております。Proscenicのユーザーは5万人を突破。今後も既存の技術を打ち破り、実用的で価値のある商品開発に努めてまいります。