メルマガはこちらから

PAGE
TOP

企業向けのホームページが10万円から作れる!WEBデザインの国家資格とSEOの認定資格を持つプロのスタッフがホームページを制作します。

PR TIMES

エムクア合同会社
~ WEB制作やSEO対策、WEBマーケティングはエムクアにお任せ下さい~

エムクア合同会社(本社:滋賀県大津市)は、この度、スタートアップ企業や中小企業向けのWEB制作プランの提供を開始しました。ただデザインが良いホームページではなく、SEO対策と完成後のWEB集客活用まで考え、ホームページを制作していきます。


いま、求められているホームページとは

IT技術の進歩により、誰でも手軽にホームページを作成できる時代になりました。ネット上には日々大量のWebサイトが公開されております。 ただ、その中で実際に“成果”につながっているホームページは約1割にも満たないと言われております。

ホームページの本質は“マーケティングツールの中の1手法”であり、それ以上でもそれ以下でもないということです。ホームページは様々なマーケティングアプローチと掛け合わすことで効果を最大限に発揮できます。

今の時代に求められているホームページとは“利用用途に合わせた戦略的なホームページ”となります。また、お客様のゴールは“ホームページの完成”ではなく、その先にある“お客様が望むビジネスの成功”であるとエムクアは考えます。




なぜ、エムクアが選ばれるのか?

ホームページ運営で成功するには“コンテンツを育てる”ことが不可欠。
エムクアではCMS(コンテンツ管理システム)を導入したサイト制作が得意です。中でもWordpressを使用したサイト制作については長年培ってきたノウハウがございます。

WEB制作プランについて

スタートアップ企業や中小企業のお客様でも手軽にご利用をして頂く為、制作費用を10万円からに設定し、スモールスタートができるプランを作成しました。ホームページ完成後、必要に応じでページ追加にも格安で対応致します。制作代金は抑えつつしっかりしたホームページを運営したいお客様におすすめなプランとなります。

しっかり制作プラン
https://portal-th.com/small-web-plan

エムクアHP
https://portal-th.com/

1箇所1300円からホームページの修正・更新が依頼できるサービス
https://rakkun.net/