メルマガはこちらから

PAGE
TOP

スマートフォン用カメラレンズ市場に関する調査は、2022 年のランドスケープを理解するために実施されました。

PR TIMES

SDKI Inc.

調査期間: 2022年11月03日―11月10日    

調査業者: SDKI Inc.  

調査対象: 当社は、あらゆる規模の 530の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。    

有効な回答の数: 530

調査方法: 実地調査 320、 インターネット調査210

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。

質問: スマートフォン用カメラレンズ市場規模はどのくらいですか?  

スマートフォン用カメラレンズ市場は、2021 年に 45 億米ドルと評価されました。 2030 年までに 80 億米ドルに達すると予想されており、予測期間中の CAGR は 9.8% です。

質問: スマートフォン用カメラレンズ市場の成長要因は何ですか?

スマートフォン用カメラレンズ市場は、予測期間中に最高の CAGR で成長すると予想されます。 スマートフォン用カメラレンズ市場の成長に関与する要因のいくつかは、以下にリストされているとおりです-

高品質の写真やビデオに対する需要の増加
スマートフォンの使用の増加
セキュリティ システムの需要の高まり



質問: スマートフォン用カメラレンズ市場の主な分類は何ですか?

スマートフォン用カメラレンズ市場は、製品タイプ、販売チャネル、タイプ別に分類できます。 これはさらに次のように分類できます。

1. 製品タイプ別


通常/ズーム
広角
マクロ
フィッシュアイ
その他


2. 販売チャネル別


オンライン小売
会社のウェブサイト
第三者の小売
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
フランチャイズ電気店


3. タイプ別


リアエンドカメラ
シングルレンズ
デュアルレンズ
フロントエンドカメラ


質問: 販売チャネルに基づいて、どのサブカテゴリが最大のシェアを獲得すると予想されますか?

販売には、オンライン、スーパーマーケット、フランチャイズ電気店の 3 つのカテゴリがあります。 このうち、オンラインセグメントは、スマートフォン用カメラレンズ市場で最大のシェアを占めると予想されています。 成長するオンライン ドメインの背後にある理由は、インターネットの普及が世界中に広がっていることです。

質問: タイプに基づいて、どのセグメントが最大のシェアを登録すると予想されますか?

タイプに基づいて、リアエンドカメラが最大のシェアを保持すると予想されます。 リアエンドカメラは、さらにシングルレンズカメラとデュアルレンズカメラに分類できます。 技術の進歩により、企業は超近代的な機能をカメラに統合しています。 人々は高品質のリア エンド カメラを好む傾向があります。

質問: パンデミックはスマートフォン用カメラレンズ市場にどのような影響を与えましたか?

当初、パンデミックはサプライチェーンの停止により、市場の成長に悪影響を及ぼしました。 ただし、ロックダウンが再開されたことで、生産プロセスは再び合理化されています。 これは、完璧なカメラを搭載したスマートフォンを人々が求めているため、需要の急増につながっています。

質問: モバイル ジャーナリズムの台頭は、スマートフォン用カメラレンズの需要をどのように押し上げていますか?

デジタル製品に対する需要の高まりに伴い、複数のセクターが目覚ましい変化を経験しています。 ジャーナリズムの分野では、デジタル パブリッシングの分野で高品質のカメラが必要です。 これにより、モバイル ジャーナリズムはスマートフォン用カメラレンズの需要を押し上げています。

詳細はこちら https://bit.ly/3Q0biTx

質問: 消費者の嗜好がプレミアム スマートフォン用カメラレンズにシフトし、市場の成長に拍車をかけているのはなぜですか?

スマートフォン用カメラレンズは、先進地域の消費者にとって非常に新しい製品です。 以前の高品質のスマートフォン カメラは、消費者が多額の料金を支払った場合にのみ利用できました。 市場での安価なスマートフォンの増加に伴い、そのような携帯電話の消費者の購入パターンは著しく増加しています。 プレミアム品質のスマートフォン用カメラレンズに対する消費者の関心が大幅に高まっています。

質問: スマートフォン用カメラレンズ市場ドメインにおける最新の開発は何ですか?

ここでは、スマートフォン用カメラレンズ市場ドメインにおける最新の開発のいくつかを紹介します。

Huawei Technologies Co Ltd は、ポップアップセルフィーカメラモジュールの機能を備えたスマートフォン P Smart Pro を発売しました。
Vivo Communication Technology Co., Ltd は、インドで背面カメラ モジュールを搭載したスマートフォン Vivo S1 Pro を発売しました。
Xiaomi は、最初の 108MP スマートフォンである Note 10 を発売し、「ピクセル ビニング」カメラ センサーを搭載しています。
P50 Proの発売により、Huaweiは詳細を強化できるモノクロ専用センサーを展開しました. カメラは、メインの5000万画素フルカラーセンサーと組み合わせて使用 されます。


質問: スマートフォン用カメラレンズ市場の主要なプレーヤーは誰ですか?

スマートフォン用カメラレンズ市場のドメインの主な市場プレーヤーは次のように書かれています。

Ability Opto - Electronics Technology Co. Ltd
AAC Technology
Cowell Optics
IM Co. Ltd
Kantatsu Co. Ltd
Olloclip
AUKKEY
Sunny optical
Genius Electronic Optical (GSEO)


質問: スマートフォン用カメラレンズ市場で最大の収益機会が期待されるのはどの地域ですか?

アジア太平洋地域は、スマートフォン用カメラレンズ市場で最大の有利な機会を提供すると予想されます。 2018 年には、スマートフォン普及率の 90% がアジア太平洋諸国に集中しています。 中国は、2021 年に 93.55 万人のスマートフォン用カメラレンズが最も多いと予想されていました。

当社について:   

SDKI の目的は、成長指標、課題、トレンド、競争力ランドスケープなど、信頼できる調査の洞察をクライアントに提供することです。当社は、さまざまな市場部門と協力し、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、賢明な決定を下すのを支援する専門知識を持っています。