メルマガはこちらから

PAGE
TOP

スマートウィンドウ市場(Smart Window Market)に関する調査は、2022 年のランドスケープを理解するために実施されました。

PR TIMES

SDKI Inc.

調査期間: 2022年11月10日―11月18日  

調査業者: SDKI Inc.

調査対象: 当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。  

有効な回答の数: 545

調査方法: 実地調査 245、 インターネット調査300 

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。

質問: 世界のスマートウィンドウ市場規模はどのくらいですか?

世界のスマート ウィンドウ市場は、2021 ―2026 年の間に最大 9% の CAGR で成長すると予測されています。 市場は 2020 年に約 40 億米ドルと推定され、2026 年までに約 70 億米ドルに減少すると予想されています。

質問: 病院がスマートウィンドウの需要を促進させた理由は何ですか?

病院は、複数の疾患を持つ患者が滞在するため、管理された環境を必要とする建物です。 有害な外部物質を防ぐために、病院は清掃ガイドラインに従うことを強くお勧めします。 病院の約 70% が消毒と清掃のガイドラインに違反していることが観察されました。 スマートガラスの表面は掃除がより便利で、より高いレベルの衛生を保証します。 さらに、スマートグラスは自然光を遮らず、患者様のプライバシーも守ります。 また、スマートガラス窓は、手術室、病室、検査室などでも使用されています。 アジアの手術室数は約 65,000 であると推定されましたが、世界中には 40 万以上の手術室がありました。

質問: パンデミックはスマート ウィンドウズ市場にどのような影響を与えましたか?

パンデミックは当初、生産チェーンの停止により、スマートウィンドウ市場に悪影響を及ぼしました。 しかし、ロックダウンの終了により、政府が超近代的なインフラストラクチャの構築に注力しているため、市場の成長は加速しています。 新たな地理的シナリオと強化されたサプライ チェーンが市場の成長を牽引しています。

質問:都市化の進行がスマートウィンドウの販売と生産量をどのように押し上げているか?

各国の経済が発展するにつれて、スマートシティの製造に費やす金額が増えています。 また、発展途上国では、人々は職を求めて都市へと向かっています。 その数は非常に多いため、業界は毎日約 12,000 棟の建物を建設する必要にさらされています。 現代では、商業用および住宅用建物のスマートウィンドウへの世界的な傾向が高まっています。 スマート ウィンドウは、設計構築プロジェクトの重要な部分です。 米国の建設費の約 45% が設計施工プロジェクトに投資されると推定され、住宅所有者の約 60% が従来の設計を取り除くために設計施工を含めることを計画しています。 たとえば、2018 年には、消費者がホテルに費やした金額は約 450 億米ドルで、合計すると 5% になります。

質問: ホテルやレストランでスマート ウィンドウが好まれるのはなぜですか?

ホテルやレストランは、スマート ウィンドウの主要なエンド ユーザーの 1 つです。 ガラス技術は、客室、バスルーム、トイレ、外部ドアなどに使用されています。 さらに、スマートウィンドウは、顧客の贅沢な体験にも貢献します。 2019 年には、世界中で約 65 万のホテルが稼働していました。 さらに、COVID-19 の巨大な波の後の観光の急増も、ホテルやリゾートの建設と維持を加速させています。

詳細はこちら https://bit.ly/3v9YArH

質問: 世界のスマート ウィンドウ市場で最も高いシェアを占めているのはどの地域ですか?

北米地域は、世界のスマートウィンドウ市場で最大のシェアを獲得すると予想されています。この地域の成長は、主にカナダ、米国、メキシコが牽引しています。 しかし、インド、中国、韓国、オーストラリアが主導するアジア太平洋地域は、市場で 2 番目に大きなシェアを獲得すると予測されています。

質問: 世界のスマート ウィンドウ市場の分類は何ですか?

世界のスマートウィンドウ市場の主な分類は、タイプ、技術、およびアプリケーションです。市場はさらに次のように分類されます。

1. タイプ別


自己修復
自動調光
OLEDガラス上
その他


2. 技術別


エレクトロクロニック
ポリマー分散型液晶デバイス スキャナー
浮遊粒子デバイス光変調器


3. アプリケーション別


商業
工業用
居住用
輸送


質問: アプリケーションのどのサブ セグメントが、世界のスマート ウィンドウ市場で最大のシェアを占めると予想されますか?

2021年には、輸送サブ セグメントが約50.1%の市場シェアを保持しました。 高級車メーカーは、超先進的な車を作るためにスマート ガラスを利用しています。 たとえば、自動車大手の BMW は、2021 年 9 月に SPD LCG 技術を利用して作成されたヘッドランプを搭載した BMWi ビジョン サーキュラー ショーカーを発表しました。

質問: 技術のどのサブセグメントが最大の収益シェアを保持すると予想されますか?

エレクトロクロミック ガラスセグメントは、2021 年に 83% 以上のかなりのシェアを持っていました。これは、高い IV および UV 光線遮断率、大きなガラス パネルとの簡単な統合、および低い動作電圧など、ガラスの特徴に部分的に起因しています。このタイプのメガネは、医療施設、ビジネス環境、教育施設、および小売店で広く使用されています。

UV 放射に対する SPD の信じられないほどの安定性により、懸濁粒子デバイス (SPD) スマート ガラス カテゴリは、13% 以上の最大の CAGR が見込まれると予想されます。

質問: 世界のスマート ウィンドウ市場をリードしているのはどの企業ですか?

スマート ウィンドウ市場をリードする著名な企業は次のように書かれています。

Asahi Glass Co. Ltd
Chromo Genics
Gauzy Ltd and entities
Halio Inc.
Pleotint Llc
Saint Gobain
Raven brick Llc
Showa Denko Materials Co. Ltd
Gentex Corporation


当社について:

SDKI の目的は、成長指標、課題、トレンド、競争力ランドスケープなど、信頼できる調査の洞察をクライアントに提供することです。当社は、さまざまな市場部門と協力し、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、賢明な決定を下すのを支援する専門知識を持っています。