メルマガはこちらから

PAGE
TOP

クリスマス前に元彼への未練と向き合う『超辛口の復縁占い』を占い専門サイトのziredが正式リリース

PR TIMES

株式会社リーチゼム
辛口過ぎて「もうやめて…」の声が殺到もziredが正式版リリースに踏み切った理由は?

2022年12月22日、占い専門メディアのzired(URL:https://zired.net 運営会社:株式会社リーチゼム)は、『超辛口の復縁占い』を同年3月から提供していたβ版を経て正式リリースしました。 利用者は、タロット占いによって出たカードが暗示する「今後の復縁恋愛の行方」や「あなたと彼の関係や可能性」などを【超辛口】の鑑定文を通して知ることができます。




【開催内容】超辛口の無料復縁占い
【利用料金】完全無料
【会員登録】不要
【公開日時】2022年12月22日~終了未定
【開催場所】特設ページ(https://zired.net/karakuchi-fukuen/
【参加方法】特設ページ内から占いを実行

2022年12月22日、占い専門メディアのzired(URL:https://zired.net 運営会社:株式会社リーチゼム)は、『超辛口の復縁占い』を3月から提供していたβ版を経て正式リリースしました。

利用者は、タロット占いによって出たカードが暗示する「今後の復縁恋愛の行方」や「あなたと彼の関係や可能性」などを【超辛口】の鑑定文を通して知ることができます。

利用してもらいたいのは『なかなか叶わない復縁恋愛に悩む女性』で、過去の恋愛への未練を断ち切って欲しいという思いから占い開発されました。必ずしも復縁を諦めるための占いではなく、鑑定自体はカードに紐付きしっかりと行っているため、もちろんポジティブな内容も含まれます。これからどうすべきか誰かにバシッと背中を押してもらいたい…というニーズをタロット占いで満たすことができます。


なおこのタロットカードによる自動占いは、パソコンやスマートフォン、タブレット端末などから閲覧が可能で、誰でも一切の登録不要、利用料金完全無料で行うことができます。

<< 超辛口の復縁占い >>
https://zired.net/karakuchi-fukuen/


Β版開始後「もうやめて…」等の声が殺到

Β版リリース後、実際に占いを行ったお客さまから、運営側に辛辣な意見をおおくお寄せいただきました。下記はその一部です。

勇気を持って使ってみたけど、結果を読んでいくうちに、、もうやめて…という気持ちになってしまいましたww
きっと未練だらけの状態だったのでしょう。
誰も言ってくれないことを代わりに言ってくれたようで、すがすがしい気持ちになりました。
元彼に未練タラタラな人がいたら薦めていきたいと思いましたww

超辛口鑑定の感想です。
これ、やる人によってはグサっと刺さりすぎて危ないとおもいました
占いの前に「心臓に悪いです」みたいな注意文が必要かと
別にdisってるわけじゃないですしむしろ好きですが
生半可な覚悟でついついやっちゃうと泣いちゃいそう

辛辣なご意見の数々にこのまま続けるかどうかの検討を続けて参りましたが、zired編集部としては「過去の恋愛の呪縛からお救いする使命を果たす」一心で正式リリースに踏み切りました。
これらの貴重なご意見を取り入れ、正式版リリースの際には、「メンタルが弱っている女子はここからはお控えなさいね」と利用抑制する文言を追加しています。


復縁など恋愛関連コンテンツを多く扱う「占いメディアzired」

恋愛や占いの情報を扱うWebメディア。2016年11月より運営を続け、現在は手相や四柱推命、西洋占星術、タロット占いなど様々な占術情報のほか、全国の当たる占い師や電話占いなどのオンラインサービスの紹介を行う。月間閲覧数は250万PVを超える。

復縁相談でも絶大な人気
当たる電話占いランキング:

https://zired.net/denwa-uranai-ranking/

-ziredサイトURL:
https://zired.net

●鑑定内容のサンプル





【女帝のカード】我儘が過ぎたかも。自分の価値を高めて。

アンタは確かに元カレに愛されていたんだと思う。

少々ワガママを言っても許されていたんじゃない?

彼は許容範囲も広くて、アンタも可愛らしくて、なんでも聞いてあげたいな…って時もあったわ。

「オレ、頼られてる!」って単純に受け取ってたみたいだけど。

でもさ、丁度いいワガママってすごい難しいの。

可愛いワガママや、気分良くさせてくれるお願い事ならいいけど、度が過ぎればそれは身の程知らず。

ワガママな女ムリ!おまえがそれ言える立場?!ってね。

やってくれたことにちゃんとお礼言ってた?

アンタどんどん贅沢おぼえて、「彼は絶対に離れない、大丈夫」って外見もだらしなくなってたんじゃない?

自分の価値を高めていかないと。

ワガママを見直して、相手を上手に転がせるようになったらまた愛されるから。

頑張ってみて!


【女教皇のカード】ギスギスのヒステリー女のままでは無理!

そもそも、どうして彼がアンタと別れたか分かってる?

自分が正しい、何でも言う事聞いて!って思ってて、彼が思い通りに行動してくれないととにかく怒りまくってたんじゃない?

自分お姫様なんですか?ってカンジよ。

もっと彼にイイオコトになってほしいからって気持ちもあったかもしれない。

でも、贈り物のセンスが悪い!とか、なんでもっと構ってくれないの!とかは彼がキレても文句言えないわ。そりゃ彼も逃げ出すわよ。

生理前だからって彼に八つ当たりとかしてなかった?

自分のイライラを正当化して彼にぶつけた結果が今でしょ?

喧嘩して仲が深まるとか思ってた?何でも自分の思い通りにしたいなんて大変ね…。

まずは自分の感情のコントロールができないうちは復縁は無理。

まずヒステリーにならないこと。

コツコツと笑顔で接して彼の信頼を取り戻していかない限り無理なんじゃない?


【世界のカード】彼女って絶対の存在じゃないのよ。

彼女になれば彼を独占できる、ずっと一緒にいられると思ってたんじゃない?

アンタが理想とするお付き合いと、元カレが思い描いていたお付き合いの形が違ったみたい。

アンタは何をするにも一緒、ゴハンも寝るのもいつでも一緒!

そう思って、二人だけで過ごしたい、二人だけの世界を楽しみたかったのよね。

彼は友だちとも遊びたかったし、自由に遊びに行きたい。

正直アンタは重たいし、自分の世界が狭くなっていく感覚があったの。

もちろん、ちょっと甘い言葉を言えばアンタはご飯も作ってくれるし掃除もしてくれる、エッチもできる。

ラッキー!って事もあったけど、でもアンタの「こうじゃなきゃ!」には耐えられなかった。

彼には彼の時間があって、独占も束縛もできないの。

二人だけの世界を楽しめるオトコはきっと他に見つかるわ。

だからもう彼は諦めて撤退しましょ。

ーーー
以上、その他多くのカードにはそれぞれ超辛口の鑑定メッセージが付いています。

<< 超辛口の復縁占い >>
https://zired.net/karakuchi-fukuen/


株式会社リーチゼム

Webコンサルティング事業、Webメディア事業を行う埼玉県さいたま市のインターネットサービスプロバイダ。自社のWebメディア事業で検証済みのノウハウを駆使したコンサルティングを顧客に提供しています。運営メディアは、生活情報・資格・恋愛・占い・カウンセリングなど。
企業サイトURL:https://reach-them.co.jp/