メルマガはこちらから

PAGE
TOP

ネット上の情報収集代行サービス『検索代行モーシラン』事業開始のお知らせ

PR TIMES

株式会社アルバトロス
~あなただけのコンシェルジュ 検索代行モーシラン~

この度2022年12月15日より、情報収集が苦手な方や、忙しい方が、気軽に利用できるようリーズナブルな価格で、ネット上の情報収集代行サービスとして『検索代行モーシラン』を開始いたしました。 株式会社アルバトロス(東京都大田区、代表取締役 谷本 慎二)の事業である、退職代行サービスの 『退職代行モームリ』に続く、ネット上の情報収集代行サービスの事業となります。 姉妹サービスの退職代行モームリは独自の取り組みを行い、事業開始9ヶ月で相談件数1,150件、退職代行実施件数750件を突破し、後発でのサービス開始ですが急速に認知を広めていっております。(2022年12月20日時点)


報道関係各位
2022年12月20日
株式会社アルバトロス




■検索代行モーシランとは





ネット上にある膨大な情報の中から必要な情報の収集を代行し、お届けするサービス。
当社の検索ノウハウを身につけた情報収集のプロが対応いたします。
また必要に応じてネットのみではなく、電話での情報収集を行うことも可能です。
そして『依頼者に合った、依頼者のためだけ』に必要な情報をわかりやすくまとめてお渡します。
調査内容の報告は、調査したサイトのURLをお渡しするだけではなく、概要・詳細をまとめた調査報告書としてお渡しするので、わかりやすく情報を確認することができます。
当社が依頼者のコンシェルジュ(執事)となって、ご要望をお伺いした上で打ち合わせを行い、ご希望の情報を調査し選別してお届けいたします。

検索代行モーシランはこちら⇒ https://moshiran.jp/



■検索代行設立の背景


現代の情報化社会においてネット上には膨大な情報がありますが『どの情報が正しいのかわからない・自分に合った情報がわからない・忙しくて調べる時間がない』などで困っている方々は多くおられます。

そういった方々のお力になりたいという思いで、法人として初めての情報収集サービスを開始いたしました。



■サービス概要

サービス内容を以下に記載いたします。





■検索代行モーシランの強み

1.法人格を有した株式会社アルバトロスが管理
2.当社の情報収集のプロが対応
3.LINE・メールのみで相談から納品まで対応可能
4.最短30分から対応可能
5.料金をリーズナブルな価格に設定
6.豊富なオプションサービスを用意
7.年中無休で対応可能
8.利用者に合わせた、利用者の為だけの情報提供の実施
9.調査報告書として納品するので、一目でわかりやすく確認可能
10.柔軟な納品形式に対応可能


■ご利用の流れ

1.ご相談
⇒まずはLINEにて友達登録をお願いいたします。こちらでご要望をお伺いさせていただきます。
※LINEをご利用されていない方は、メールにてやり取りをさせていただきますので、お問い合せフォームよりお問い合せください。

2.打ち合わせ
⇒ヒアリングシートのURLをお送りするので、Web上にて記載いただき、調査内容のご説明・納期などの詳細を打ち合わせします。
ーーーここまで無料ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3.ご契約
申込書をご確認いただき、お支払いをもってご契約となります。
※お支払いは、銀行振込、クレジットカードにて承っております。

4.調査
当社コンシェルジュにて、調査を実施させていただきます。

5.調査報告書の納品
調査結果を調査報告書にて提出いたします。

■調査報告書の例


※調査報告書はあくまでも一例です。
実際は依頼者の方に合わせた、依頼者の為だけの調査報告書を納品いたします。


■各種SNSでの最新情報発信中

多くの方々に、サービスを知って安心して利用して頂ける様に、各種SNSにて検索代行に関しての豆知識や当社に関することの投稿を日々行っております。
これらのSNSを通じて検索代行という情報収集サービスを身近に感じて頂き、多くのご利用に繋げてまいります。

・LINE(URL)⇒ https://lin.ee/hpWha6e ※打ち合わせ・依頼・契約・支払いは全てLINE内で完結
・Twitter(URL)⇒ https://twitter.com/moshiran0201
・Instagram(URL)⇒ https://www.instagram.com/moshiran0201/


【会社概要】
会社名:株式会社アルバトロス(英名:Albatross Co., Ltd.)
所在地:東京都大田区西蒲田6-9-10 レオパレス蓮沼第1 101号
代表者:谷本慎二
設立:2022年2月1日
TEL:03ー6555ー5046
URL:https://www.alba-tross.jp/
資本金:900万円

【姉妹サービス】
退職代行モームリ
TEL:0120-72-5502(24時間受付)
WEB:https://momuri.com/

【お客様からのお問い合わせ先】
検索代行モーシラン
WEB:https://moshiran.jp/
LINE:https://lin.ee/hpWha6e
e-mail:info@moshiran.jp