メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【大好評!10社限定】Webサイト制作でデザイン力を強みに持つmeyco株式会社が無料でWebサイトのデザインをご提案する年末キャンペーン開始しました!

PR TIMES

meyco株式会社
弊社のクリエイティブ事業部が【無料でWebサイトのデザインをご提案】年末キャンペーンを実施いたします。

デジタルマーケティング支援サービスとクリエイティブ制作支援サービスを提供しているmeyco株式会社は、今年、特に多くのお客様から「ハイクオリティなWebサイトのデザイン」とご好評をいただきました。 そこで、弊社のクリエイティブ事業部が【無料でWebサイトのデザインをご提案】年末キャンペーンを実施いたします。 無料でWebサイトのデザインのご提案を実施させていただいた後に、正式にご発注いただけますと制作費用が最大で20%OFFになります。


■こんな方におすすめ
・既存サイトのデザインが古すぎるので今風のデザインに刷新したい。
・WEBからの集客の課題を解決したい。
・スマホ対応されていないので、スマホファーストのサイトを作りたい。
・集客を目的とした広告用LPを戦略的に制作したい。
・リニューアルを考えているが、デザインイメージがわかない。
・既存サイトだと情報が煩雑化しているのでしっかり情報設計から練り直してリニューアルしたい。
・投資家などがサイトに訪問するので信頼感のあるサイトを制作したい。



■制作実績
株式会社TORIHADA様


●業界:IT業界
●制作物:https://www.torihada.co.jp/
●制作内容:コーポレートサイト
●対応範囲:企画設計/ディレクション/デザイン/コーディング
●制作記事:https://note.com/yy0800/n/n5c95970afaf3


株式会社オールブルー様


●業界:広告・プロモーション
●制作物:https://allblue.jp/
●制作内容:コーポレートサイト
●対応範囲:企画設計/ディレクション/デザイン/コーディング
●制作記事:https://note.com/yy0800/n/n62eccd34cf58


■【無料でWebサイトのデザインをご提案】年末キャンペーンとは?
・キャンペーン内容

お問い合わせいただいた企業様の中から抽選で10社様限定で、既存サイトの課題を抽出した上でのデザインのご提案を無料にて実施いたします!

「デザインが古いので新しいデザインでホームページを作りたい」
「今のサービスサイトの集客をもっと増やしたい」
 Webでのブランディングや集客、採用強化需要が年々重要になる現在、そのような課題を抱える企業様は増加しています。

ただ、「お金を掛けるのに、失敗したくない」と、
どうしても足踏みをしてしまうのが実情ではないでしょうか。

通常のWEB制作会社の場合、
・簡単に1.ヒアリング→2.見積もり→3.契約の順で進行することになります。
これでは契約前にクオリティの確認できず、「HP制作が失敗する」リスクがあります。
そんな課題を解決すべく弊社は

1.詳細ヒアリング
2.課題抽出&解決策考案
3.サイト設計
4.仮デザイン
5.お見積もり
6.契約

と進行することで、「求めてるクオリティのサイトかどうか」を事前にご確認頂ける年末キャンペーンを実施いたします。

【無料でWebサイトのデザインをご提案】を実施させていただいた後に、正式にご発注いただけますと制作費用が最大で20%OFFになります。

※無料ご提案時には、TOPページ全体のデザインではなく、一部デザインのみ制作を実施。

・応募期間
2022/12/28 13:00まで

・応募方法
下記へお問い合わせください。
https://meyco.co.jp/service-contact/


■meyco株式会社について




2018年に創業。データ活用型マーケティングを強みにデジタルマーケティングの支援事業を総合的に展開。「ヒトの可能性を証明する」というビジョンのもと、様々な業種のお客様のマーケティング活動を支援。高い専門性を持ったメンバーがいることにより、お客様の事業課題別にて最適な解決策を提示し、幅広いサポートを実施。

弊社のクリエイティブ事業では、ただデザインが優れただけのWeb制作で終わりではなく、Web広告やSNS運用、Webコンサルティングまで中長期的にビジネスのサポートをさせて頂きます。広告業のサービスとしてWeb広告・各種SNS運用・LINE公式アカウントの運用実績があり、上流のマーケティング戦略設計なども含め、中長期的にビジネスのサポートをさせていただくことが可能です。

会社名 :meyco株式会社(meyco, Inc.)
代表者 :山本 真也
設立  :2018年11月1日
資本金 :10,000,000円
所在地 :〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町24-8-204
事業内容 :マーケティングパートナー事業
クリエイティブ事業
URL :https://meyco.co.jp
お問い合わせ先:取締役 古山 勇太
Contact :contact@meyco.co.jp