メルマガはこちらから

PAGE
TOP

MUZEN史上最小で極薄なPETA スピーカーのクラウドファンディングを開始

PR TIMES

株式会社行雲商事
音響メーカーのMUZENが、メーカ史上最小で極薄な磁気でくっつくPETAスピーカーをクラウドファンディングサイトCAMPFIREでの支援募集を開始いたしました。


越境EC支援や日本企業の海外進出支援などを手掛ける株式会社行雲商事(資本金3億500万円・代表取締役社長:惠昊 以下「当社」)は、音響家電メーカーであるMUZENのPETA スピーカーをクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて2022年12月15日(木)から募集を開始します。


背景と概要
従来のスピーカーは置き型が主流ですが、ミニマリストが進む現代では最小限の機能とスペースを有効活用することが増えました。そんな現代のライフスタイルに合わせ1ダイヤルで音量と電源オン・オフができ、磁石で冷蔵庫等に貼ることで置き場に困らないスピーカーを開発しました。




販売商品



MUZEN PETAスピーカー
MUZEN史上最小で極薄なスピーカー
まるで、マグネットステッカーのような大きさとビジュアルで、磁気でピタッとくっつければ場所を取らずに好きな音楽を高音質かつ低音で大音量に再生可能

最速割 3290円 限定200個
超早々割 3390円 限定300個
ペア割 6390円 限定200個


商品特徴



スマートフォンよりも軽く同等の薄さで置き場に困らないサイズです。






アンプリファイヤ効果で小さいながら大音量と低音を醸し出します。




是非この機会にご支援ください。

MUZENについて 


MUZEN AUDIO INCは2018年に設立され、カリフォルニア州パサデナに拠点を置く企業です。デザインに優れ、特許技術を持ち、信頼性が高く皆様に安心して使って頂けるようなポータブルスピーカーを作る事に注力しています。MUZENはデザイン性と機能性を重視した音響ブランドとして、40年近くオーディオ技術の分野で活躍するメンバーによって立ち上げられました。
MUZENは、数値上のスペックに囚われず人間の感性を重視し、「違いを聞く」という価値観を提唱し、世界と美しい音を優雅につなぎ、皆様の音楽ライフを楽しいものにできるよう努めています。

株式会社行雲商事について


株式会社行雲商事は、ブランディング支援や越境ECを主要事業として2016年に設立した企業です。
当社はアリババや京東など中国の大型Eコマースプラットフォームとの綿密な連携の元、設立以来5年間で1,000近い日本ブランドの中国をはじめとする海外市場参入を支援しています。また、2020年からは海外製品の輸入事業にも力を入れており、日本国内で500以上の販売チャネル確保に成功しています。グループ全体の理念である「越境取引をより簡単に」を念頭に置きながら、多くのパートナー様と協力しクライアントの多国間ビジネスを支援して参ります。
海外進出をご検討の日本企業の皆様は是非、当社にお声がけ下さいませ。

本件に関するお問合わせ先
社名 :株式会社行雲商事
郵便番号 :103-0005
所在地 :東京都中央区日本橋久松町9-9 FRAME日本橋3階
代表取締役社長:惠昊(ケイコウ)
設立 :平成28年5月9日
資本金 :3億500万円(2022年12月1日現在)
TEL :03-6231-0669
FAX :03-6231-0689
URL :https://www.kounsyoji.co.jp/
メールアドレス:xingyunjp001@xyb2b.com

事業内容 :1.ブランディング支援事業
2.越境EC支援事業
3.OEM/ODM事業
4.ライブコマースサービス提供事業
5.海外マーケティング戦略支援事業
6.海外工場製造管理事業
7.国際物流ソリューション提供事業
8.クラウドファンディング事業
9.海外契約支援事業