メルマガはこちらから

PAGE
TOP

商談獲得後にトスアップ頂くだけでOK!営業効率化を支援するSalesNowが新たに紹介パートナーを募集開始!

PR TIMES

株式会社QuickWork
~ 日本全国500万社以上の企業データを基盤に営業の効率化を支援する「SalesNow(セールスナウ)」~

「データとテクノロジーで、 働き方を変革する。」をミッションに掲げ、日本全国500万社以上の企業データを基盤に営業の効率化を支援する「SalesNow(セールスナウ)」を展開してきた株式会社QuickWork(本社:東京都渋谷区、代表取締役:村岡 功規、以下「QuickWork」)は、更なるサービスの進化とご利用企業様の拡大を目的に、新代理店制度を開始することをお知らせします。



※調査方法:インターネット調査・実施委託先:日本トレンドリサーチ・2020年6月実施のサイトイメージ調査



新代理店制度を開始する背景


私たちが展開している日本全国約500万社以上の企業データを基盤にして、営業の効率化を支援する「SalesNow」 は、「データとテクノロジーで、 働き方を変革する。」をミッションに掲げ、 BtoBセールスの働き方を根本的に変えようと、これまでプロダクト開発を行ってきました。その結果、一部上場企業からスタートアップまで、12,000社以上の企業様に活用いただき商談数の最大化や営業効率化への貢献にご満足いただけるようになりました。

しかし、現在の多くの企業の営業活動は「手作業による情報収集」や「非効率な営業アプローチ」などのアナログな作業に業務時間が多く取られ、 セールス担当者が業務時間の中で「営業活動」に費やすことができている時間は3分の1*と言われるほど、まだまだ改善の余地があります。私たちが向き合うこのBtoBセールス市場は1.5兆円を超える巨大なマーケットです。その市場において「SalesNow」の市場普及率はまだ 0.1%未満であり、スケールの余地があり、事業成長においても可能性しかないと私たちは捉えています。

セールスが本来いちばん時間を費やすべき「顧客の課題解決に向けたアプローチ」という本質的な仕事により向き合っていただきたい。そのためにももっと多くの方に利用していただきたいという想いから、この度、新代理店制度を開始することにいたしました。
*出典元: Salesforce.com 「State of Sales, Salesforce Research, July 2018」

各種条件を満たす企業様との商談を獲得後、SalesNowにご紹介いただくだけでOK。成約が決まった後に成功報酬として初回契約金額の20%をお支払いいたします。
ヒアリングから提案、契約、導入支援などのフローはすべてSalesNow側で行うため、初回の商談設定以外に手間はかかりません。また契約料なども不要になります。



代理店制度の条件とお申し込みについて


■こちらからお申し込みください。
https://top.salesnow.jp/partner/


・面談の日から1年以内に導入することを検討しているお客様と、SalesNowの間での商談が行われること
・面談日においてSalesNowを契約している法人ではないこと
・SalesNowで解決し得る営業での課題感をお持ちであること

その他、目標や、紹介していただく際のフロー、連絡手段などの各種条件あり。




「SalesNow」サービス概要


「SalesNow」は、日本全国500万社以上の企業情報を網羅した日本最大級のデータベースです。BtoBのセールス活動には手作業での営業リスト作成や企業情報の収集、ローラー架電といった非効率な業務がまだまだ残っている現状があります。日本全国500万社以上の企業データを基盤に営業の効率化を支援する「SalesNow」を活用することで、期末予算に対する提案などの営業アプローチや従来手作業で行っていたセールス業務を自動化し、営業効率の最大化を目指すことが可能です。

■最新の企業情報
このデータベース上の情報は日々更新され、最新の企業情報を取得することが可能です。

■巨大なデータベース
日本全国500万社以上の情報を網羅することにより、ニッチなターゲティングやこれまでアプローチできていなかった未開拓企業を検索することが可能となります。

■効率的なリード獲得を実現
日本全国500万社以上の企業データを用いて受注角度の高い企業を抽出したり、セールス業務を自動化したりと営業効率を最大化することを目指していくことができます。

■サービスHP:https://top.salesnow.jp




会社概要


会社名 :株式会社QuickWork
所在地 :東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビルplug and play shibuya
代表者 :代表取締役社長 村岡 功規
設立  :2019年8月
事業内容:SalesNowの企画・開発・運営
会社HP:https://quickwork.jp/
サービス:
-日本全国500万社以上の企業データを基盤に営業の効率化を支援する「SalesNow」 https://top.salesnow.jp/
-「SalesNow」の企業情報を網羅した日本最大級のデータベースメディア「SalesNowDB」 https://db.salesnow.jp/