メルマガはこちらから

PAGE
TOP

Shopifyアプリ「定期購買」アプリが、ファッションデザイナー・インフルエンサー山中美智子によるスキンケアブランド「favs」のオンラインショップにて採用

PR TIMES

株式会社ハックルベリー
「定期購買」アプリ。日本語でのサポートでかんたんにご利用可能!


株式会社ハックルベリー(東京都渋谷区、代表取締役社長:安藤 祐輔、以下「ハックルベリー」)が提供する、高機能、サポート充実の日本製サブスク「定期購買」アプリが、インフルエンサー山中美智子によるスキンケアブランド「favs」さまのオンラインショップ(https://favs-official.com/)に導入されました。





「favs」さま導入コメント


〈favsの定期便〉
スキンケアは毎日使いますので、以前からお客様からの定期便のご要望が多く、いつか導入したいと考えておりました。
こちらの「定期購買」アプリでは20日周期・30日周期・45日周期など周期の変更、選択が可能で、お客様が欲しい物を欲しいタイミングでお届けできるところが良いと思いました。
また定期購入を利用されてる顧客の管理、ダッシュボードなどで数値の管理がしやすいところが導入を決めたポイントです。
手軽にお客様のご要望に合わせて、周期の変更やお届けのスキップ、配送予定日の変更、定期便の解約等、豊富な機能があるのも便利です。

〈「定期購買」アプリについて〉
契約数や、平均継続回数などオンラインで商品を販売している以上、そういった数字を把握するのに正確な効果測定ができとても助かっております。
会員ランクを付けて上顧客の管理もできるので、運営側からそういったお客様へ施策のプローチもできるので、顧客満足度を上げることで売上にも反映できております。





「favs」について


https://favs-official.com/



ファッションデザイナー・インフルエンサー山中美智子による、美しく時を重ねるスキンケアブランド〈favs〉
肌を好きになっていく、という体験を。スキンケアを選ぶことは、「これからをどう過ごすか」を選ぶことに近い。ありたい自分を、また今から選べるとしたら。肌に「遅い」はなく、「これから」があるだけ。仕事も、趣味も、ときには年齢だって越えて、あなたの「Favorite」を集めて、自分の好きに立ち返る。

すべての人へ、今よりも美しい肌を。

私は幼少よりアトピーやアレルギーなど敏感肌に悩んでおり、美容についてはスキンケアからクリニックまで試行錯誤と苦労を重ねてきました。自分自身の肌と付き合っていくうちに「クリニックレベルの効果を日常的なスキンケアで実現するアイテムを作りたい」と思うようになり、娘の肌も敏感で荒れやすいことから「将来的に親子で使えるものだともっといいな」と考えてきました。
favsは、私のそんな思いが形になったブランドです。
自分自身で開発のゼロ地点から関わり、敏感肌であっても納得のいく効果が得られるよう、
試作を重ねた末に完成したもの。
自分の肌に自信がない方でも、日常使いしていただけます。

favsオンラインストア:https://favs-official.com/


〈favsの定期便〉
定期便をご用意しております。
https://favs-official.com/collections/subscription-product


■ 「定期購買」アプリについて
導入企業2500以上、Shopifyの定期購買アプリ国内No.1のShopifyアプリ「定期購買」
https://apps.shopify.com/huckleberry-subscription?locale=ja

〈特徴〉


直感的でシンプルな設定画面
お客様からも高評価をいただくカスタマーサポート体制
カスタム開発、機能要望をスピーディーに実現する開発体制
広告等の成果計測も可能(計測タグの設置には別途アプリや、Liquidファイルの編集が必要になります)


〈機能〉


テーマへ定期購買機能のインストール
定期購買のプラン設定
定期購買の初回、回数指定などの柔軟な割引設定
サンプル商品販売機能
定期購買の注文、顧客管理
購入金額によって割引率を変更できる会員ランク機能
マイページでの商品追加/変更/削除やアップセル機能
マイページのフルカスタマイズ機能 など


〈導入企業2500以上、Shopifyの定期購買アプリ国内No.1〉


本アプリは今後もアップデートを重ね、日本の定期購買商習慣に応じたマーケティング/CRM機能を追加するなど必要な機能開発を進めてまいります。
また、ハックルベリーは、Shopifyのサイト構築/アプリ構築のリーディングカンパニーとして、長期的な売上の支援を簡単かつ安心して導入できるアプリを随時リリースしマーチャント(事業者)支援を行ってまいります。

〈やさしいサブスクのご相談・お問い合わせはこちらから〉
https://huckleberry-inc.com/subscription-apps/#contact


【株式会社ハックルベリーについて】
「デジタル社会における“その人”らしい、暮らしの当たり前をつくる」をミッションに、あらゆる人が心地よく・心弾む体験ができる購買を目指し、ECの売上向上に関わるサービスを企画/開発/運営をするチームです。 連続起業家/スタートアップ経験豊富なエンジニア/オープンイノベーション領域に長く携わったPdM出身者というベテランとやる気あふれる若手で構成され、Shopifyストアの売上向上支援を行っています。

本社所在地:東京都世田谷区北沢二丁目6番地2号ミカン下北B街区 第B401号区画
代表者:代表取締役社長 安藤 祐輔
事業内容:Shopifyアプリの開発、提供。ECサイト構築支援。EC/SaaS領域での共創事業立ち上げ
URL:https://huckleberry-inc.com/

ハックルベリーでは一緒に働くメンバーを募集中です!
https://huckleberry-inc.com/recruit/


【提供サービスについて】
Shopifyアプリ「まるっと集客」
https://apps.shopify.com/shopify-application-102?locale=ja

Shopifyアプリ「All in gift(LINEやインスタでギフトが送れる!)」
https://apps.shopify.com/sns-gift?locale=ja

Shopifyアプリ「定期購買」
https://apps.shopify.com/huckleberry-subscription?locale=ja

Webメディア「EC Magazine | ECを成功させるノウハウマガジン」
https://ec.huckleberry-inc.com/


【App Unityについて】
世界175カ国で利用数が伸びているShopifyですが、国内においてもマーチャント(事業者)は急増しています。その一方で、国内の商習慣に適合した機能を提供する国産のアプリがまだそれほど多くないことや、複数のアプリを入れた際に、アプリ間の干渉などの調査および解消が、事業主や支援会社の大きな負担になっているなど、アプリに関するいくつかの課題が存在しております。これらの課題の解決を通じて、国内のShopifyのさらなる普及に貢献するため、フィードフォースと、株式会社ハックルベリー(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:安藤 祐輔)、株式会社リワイア(所在地:東京都文京区、代表取締役:岡田吉弘)の3社は、企業アライアンス「App Unity」を設立いたしました。
App Unityサービスサイト:https://appunity.jp/