メルマガはこちらから

PAGE
TOP

スペリス、β版をローンチ開始

PR TIMES

スペリス株式会社
追加で都内物件オーナーを募集

スペリス株式会社 (本社:東京都中央区、代表取締役:赤羽拓) は、東京都内23区に限定したレンタルスペースサイト「スペリス」のβ版をローンチしたことをお知らせいたします。



昨年から開発を継続をしておりましたが、ついにβ版をローンチさせていただきました。
今後はアップデートを行い、更にユーザーにとって親しみやすいUI/UXを目指します。

また随時東京都内にてレンタルスペースを運営するオーナー様を募集しております。
新規掲載希望は下記のURLで受付しております。
https://spalice.com/owners/signup



スペリスのサービスについて

下記は独自にレンタルスペース利用者とレンタルスペース掲載者の両者にヒアリングをしたところ、
レンタスペースを世の中に浸透させていくためには下記のような課題が見つかりました。

上記解題を踏まえた結果、
スペリスでは解決策を踏まえた上でのプラットフォーム運営を目指します。




スペリスは後発のレンタルスペースプラットフォームではありますが、
メインターゲットを女性に定め、綺麗でお洒落なスペースを提供いたします。


今後コンテンツを拡充する当社SNSはこちらです。
またユーザー向けキャンペーンにつきましても随時下記プラットフォームにて通知させていただきます。
【Instagram】https://www.instagram.com/spalice_tokyo/
【Twitter】https://twitter.com/spalice_tokyo


スペリス経営陣プロフィール




代表取締役社長:赤羽拓
早稲田大学教育学部卒業後、デジタルコンサルティングベンチャー、フリーランスエンジニア、ボストン・コンサルティング・グループを経て、スペリス株式会社を共同創業

CTO:安永修人
明治学院大学文学部卒業後、SIer企業、LTS、フリーランスエンジニアを経て、スペリス株式会社を共同創業
LTSにてテックリードとして、フルスタックに技術領域を牽引


BCG出身の赤羽拓を中心に2021年に創業し、ついにこの日を迎えました。
まだまだ未熟ではございますが、当社にご期待いただけますと幸いです。
物件オーナーやユーザーの皆様のご登録をお待ちしております。